Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


終わっちった・・・

めいんえべんとが。。。。

今年最大級の。。。笑



その最大級えべんとは徳島であったんです。

徳島といえば・・・!

マロンちゃん・ラヴィちゃん・文ちゃんに会いにいかんとねーっ

101103-4.jpg

文ちゃん、こんにちはー

3、4年・・・5年?ぶり?
相変わらずかわいいmikaちゃんちの末っ子坊ちゃんでしたよ

お料理上手のmikaちゃん
101103-1.jpg
手作りのケーキ、とーってもおいしかった

101103-2.jpg


お部屋の日だまりでまったりんこのラヴィちゃん
101103-3.jpg

マロンちゃんはそばにいてくれたので、なでくりまわしすぎて画像がなかった・・汗


久しぶりのmikaちゃんとはいーっぱい話す事があって時間が足らんかった。苦笑
今度またゆっくり会いたいね。

で、名残りおしくバイバイしていざ会場へっっっ!!!



30周年のマッチのコンサートは地方の小さなホールを30箇所+ラストは日本武道館

あたしの青春時代(中学.高校)の松山開催は必ず行ってたのに。
今回もぜーったい松山開催だと思ってたんだけどなー。

実はfufuどんともあの頃からかぶってたんだねー

そんなわけで、懐かしい曲をいっぱい歌って。。。思わずうるうるしながら感激しっぱなしでした。


あー、楽しかった。。。

よかったよ~。。。







あ。










もつろん、周りは同世代がけっこう。。。頑張ってました


コメント

マッチー!!!!爆 私もマッチ派だったよん♪
実は昔、実家の傍にジャニーズ事務所があってね!
歯医者さんから出てきたマッチにばったり会ったことあんの♪ 
高校生になって追っかけデビュー(爆)した頃は「男組」に狂ったけどね!
なつかしーわぁぁぁ♪

  • 2010/11/08(月) 09:05:04 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
よかった・・・この記事にノッてくれるマッチ派がおった。。笑
>マッチにばったり会ったことあんの
ぬぉわにーーー????!!!
そそそそ、そんなうらやましい事が。。。やっぱ都会は違うわー。笑

>「男組」
ぎゃははは!
やっぱみんなジャニーズ追っかけ時代はあるんやね。
あ、みんなじゃないけど(^_^;)
ほんと懐かしいよねー。
あの頃カセットが(笑)擦り切れるぐらい聞いてたから、生歌なんて聞いたらまじでタイムスリップやったよ~。。
しかも振り付けまで覚えてるモンでさ。。笑

  • 2010/11/08(月) 11:58:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

会場。。。怖くなかった??(*≧m≦*)ププッ
ノリノリのfufuさんの動画送って欲しかった。。。きゃはは~~!

いいなぁ~私も青春時代に戻りたい・・・(笑)
今度は行くぞぉ~~!!^m^
・・・って今度は40周年??(爆)

実はもう一曲♪
た~らりらりら~~♪←私アホ?
途中でギンギラギンに変わったんよぉ~(笑)

あれから時々口ずさんでる自分が怖い・・・(*≧m≦*)ププッ

  • 2010/11/08(月) 18:02:40 |
  • URL |
  • mika #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■mikaちゃん
会場ね、薄暗くてさぁ~。。爆
いやいや、着いた時すでに周りは人が並んでたんよー。
ぐるーっと裏側までっ。すごいよねー。
>ノリノリのfufuさん
ぎゃはは!ほんとねー、「そんなに・・」とかって言ってたのに出てきたとたん「キャー☆」やったわ。笑
あ、あたしもなんやけどさ。爆

口ずさんでるんや。( ̄∀ ̄*)いひ。
てか、mikaちゃんなんて小学生ぐらいやん(^_^;)
お・・・覚えてる?苦笑

この日はマロンちゃん達にも会えて大満足な1日だったよ(*´∀`*)
また会おうね♪
ありがとう~♪

  • 2010/11/09(火) 10:51:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/478-8c4e8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

