Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

実家公園

この日は義父の命日でした。

101106-1.jpg


もう何年になるんかなーと考えたら。。。20年も経ってました。。
ええーっ!?
そんなに経つんや。。。

ほんとに早いものです。

101106-2.jpg



20年前のこの日は・・・お天気はよかったですが、とっても寒かったと記憶してます。
やはり最近の日本の気候はちょっとおかしいですよね。



まだダンナとは結婚はしてなかったのですが、お義父さんとの挨拶は済ませてました。。


そして突然の事故・・・

悲しくて悲しくて・・・寒い寒いお葬式だったのを覚えてます。。

そっかー、もう20年も経つんだ。。。

今日はお墓参りをして、そのあと近くのこの公園でトムロミとお散歩してきましたー。

101106-3.jpg

夕方前だったけど、週末だからか芝生グラウンドは家族連れがいっぱいでした(=´∇`=)

101106-4.jpg

ここはあんまし紅葉する木はないねー。。

101106-5.jpg

お散歩楽しんでる地元ワンコさんもたくさんいました(=´∇`=)

101106-6.jpg

お墓の目の前にあるこの公園

101106-7.jpg

お義父さんも見てくれてるかなー。。

101106-8.jpg

孫のトムとロミオです。苦笑

101106-9.jpg

で、こんなあたしです。。。あわわ。。汗汗

101106-11.jpg

101106-12.jpg


のんびり1周して帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/479-fe1060d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad