Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

♂ワンばっかのひな祭りの日

「春でしよ~♪」
3-3-24.jpg

ていうか、初夏みたいな週末のお散歩でした。

あとで言われて気づいたのですが、この日はひな祭り♪
しかし集まったのは♂ワンばっか。笑
ま、いっか♪
3-3-8.jpg

トムもロミもお友達いっぱいで走り回れて楽しそうでした~(=´▽`=)

おなじみのピリュブラザーズ☆
3-3-9.jpg

3-3-1.jpg

春らしいきれいな色の服でよく似合ってたよ~♪
いつもならピースっちとトムの激しいおもちゃ遊びがあるんだけど今日はなぜだかまったりが多かったね~。

3-3-17.jpg

なんかにぴきで遠くで相談してるし。笑

そして「あけましておめでとう。今年もよろしく」
の、タロアトブラザーズ。笑
3-3-28.jpg

アッちゃん、犬見知りのうちの坊主でごめんよ~。
でもけっこう慣れてきたよね。懲りずにまた遊んでね~。

3-3-51.jpg

タロさんはロミといっぱい遊んで?ました。笑
3-3-60.jpg

仲良しさんだよ~(=´▽`=)

遅れて登場~☆のきんコタブラザーズ。
3-3-39.jpg

きんちゃんは早々にバック犬に~。苦笑
楽チン覚えちゃった?ニヤリ。
3-3-40.jpg



3-3-25.jpg

今回画像を取り込んで菜の花がいっぱい写り込んでるのを見て改めて「春が来たなぁ~♪」って思いました。
冬の画像とは色が全然違うんだよね。
3-3-30.jpg


これからは、ピンク、緑、ブルーって変わって行くんかな。
てか、カメラの腕は全然ないトーシロなあたしだけど(苦笑)、季節を感じる事のできる楽しいワンコの写真を撮っていきたいな~って思ってはいるんです。はい。。。笑

3-3-23.jpg

あ、ボケてしまってるのも多々あるんですが。苦笑
3-3-32.jpg


またいろんなトコお散歩行こうね~♪

コメント

春、春、春~っ♪
菜の花が可愛いし ワンコもみんな元気いっぱいだし
楽しいひな祭りだったのですね(*^^*)
でも、もしかして ワンコは男の子ばっかり?
そっか~!!
ママさん達のひな祭りだったのね~(。・w・。 ) ププッ

  • 2007/03/06(火) 20:11:30 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

最後の写真、
ロミ~、ロミ~言うとんのに、
草に夢中なウエン・・・ちごた!爆
ロミちん・・・(≧m≦)

また冬が来たね。。。

  • 2007/03/07(水) 08:52:04 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■gurieさん
「春」感じてくれた~?エヘ♪
あたし自身この日はひな祭りって忘れてた~。
・・・ちらし寿しも食べてないし。笑
見事に♂ワンばっかしなんよ~!
元気いっぱいに走り回ってました(=´▽`=)
てか、今の時期は新鮮な草がおいしいらしい・・・苦笑
>ママさん達のひな祭り
むむ?そーゆう時期はみな通り過ぎた年頃だと・・・ぎゃはは!ひつれい~。

■fufuどん
ほんと、全然カメラ目線せんかったよね、ロミ。
わざとよ、あれ。。。(T▽T)
この日は初夏だったよねー。
しかし・・・今日寒い?よね。
ソックス重ね履き・・・やめられませーん。苦笑

  • 2007/03/07(水) 11:16:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

■石井さま
はじめまして。
情報交換。。
うちはわんこメインですので~♪

  • 2007/03/08(木) 11:18:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/48-2ccfe62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad