Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末

実家に帰ったこの週末

秋晴れの中、隣町の公園までお散歩行ってきました

101120-9.jpg

真っ青な空にイチョウの黄色が光って見えました(=´∇`=)

101120-2.jpg

少し歩いて中に行くと枯れ葉のじゅうたん。

101120-8.jpg

101120-7.jpg

木漏れ日が気持ちよくて。。。

101120-5.jpg




101120-6.jpg
え~と。。。
もちょっとええ顔してくれんかなー。苦笑





実は少し前からトムが『ヘルニア疑惑』


あ。特に麻痺とか歩行に異常はそんなにナイのですが。。。

レントゲンも特には。。


投薬と注射で様子見ちう。

101120-3.jpg

この日も半分は、スリングで移動。

だいぶん回復傾向です(=´∇`=)が、用心に越した事はないのでね。


ま。ちょっと海はお預けかな。




コメント

秋楽しんでますね。
紅葉がきれい☆ 公園なのですか?
蔵みたいのがあるのかな?

トム君、大丈夫ですか>
回復傾向で、よかったですが。。
大事にしてくださいね。

  • 2010/11/22(月) 12:47:38 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
はい。きのーのイチョウではカメラ忘れたあたしです。笑

ここは波方町の運動公園の奥にあるんですよー。
蔵は歴史資料館だと・・思う(^_^;)

トムの心配ありがとですー。
良くなってると思うんですが・・「疑惑」だっただけに、完治がよくわからないんです。。。
でもやっぱり若い頃とは違うんだから、無理させず様子を見ていこうと思います(*´ー`*)
ありがとですー!

  • 2010/11/22(月) 14:14:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トムっち大丈夫か?
回復しているようで良かったね。
ブリも投薬だけで治って今は昔のように跳ね回ってる。
年寄り用のフードが効いているんやろか?
と~ちゃんもこの間ぎっくり腰になったけんMicaちゃんも気を付けられい(笑)

  • 2010/11/24(水) 17:03:30 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
>50歳も過ぎると足腰も弱くなるわな
そっかー、ぎっくりやってもーたんや。。
お大事に。
って!勝手に50過ぎにするなって?笑

トムの心配ありがとうですー。
ブリちゃんの「昔のように~」って言葉は勇気持てるわー。
うん。トムもなんだかすっかり良くなってきた感じっす♪
そーいやフードはまだ「シニア用」やなかった。。。汗
やっぱ切り替えたほうがええんかな。。
ヘンなトコであたしが意地張っててもアカンよね。って、別に意地張ってたわけやないけど。。苦笑
次回から切り替えていこうっと。
ありがとう、と~ちゃん(=´∇`=)

  • 2010/11/25(木) 00:09:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/482-35d86710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

