Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末②

日曜日は紅葉散策に出かけたんです。

トムが快復してるとはいえ、無理はいけないからなるべく歩かすのは控えて。。
そんなこと考えながら、もう何年も使ってないキャリーバッグをダンボールから引っ張り出して。。。

いざ!お出かけ~(=´∇`=)
101121-1.jpg

うわ~!
すごいねすごいね。
イチョウのじゅうたんだー♪

ん?
画像が・・・荒い?^^;

ええ。渾身の携帯画像です!苦笑

101121-3.jpg

あたくしカメラをすっかり忘れてますた。

ここに来る前にランチしたんだけど、その途中で気付きました。
どんだけ忘れてるねん。

101121-4.jpg

fufuどんは先週のいい時期ココに来たらしいのに、無理いって連れてきてもろたのに。
「フィッシュアイで是非撮りたいー!」って。苦笑

101121-2.jpg

アホやな。

なんか、ちょっと動揺してたんやろね。
「大丈夫かな。。大丈夫かな。。」って。

101121-7.jpg

という理由にしとって下せえ。笑


101121-5.jpg

今年もごんごんで、紅葉狩り行けてよかった~(=´∇`=)

101121-6.jpg

ゆっくり歩くトムにゆっくり合わせてくれるピリュっちでした♪
ありがとうね。。。



トムへのお見舞いのコメントをありがとうございました。
本人は、もう前のような生活スタイルに戻った感じです^^

しかし無理させないように気をつけていきたいと思います。

コメント

お願いがありますぅ
銀杏並木の写真使わせて下さいませ
よろしくお願いします♪

  • 2010/12/06(月) 23:20:17 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
全然オールおっけーっですよぉ~(*´∀`*)
つーか、懇親の携帯画像で・・・荒いんですが。。。( ┰_┰)

  • 2010/12/07(火) 10:27:18 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/484-862a1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

