Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



健康祈願

トムの調子も良くなってきたので、健康祈願に行ってきました。

場所は『大山祇神社』
101127-1.jpg

101127-2.jpg
この前来た時は工事中だった総門がお目見え(ピカピカですがな)
左右のガラスの中にはまだ誰も入ってませんでしたが。。

四国でも有名なパワースポット
霊峰石鎚山よりパワーがあるらしい。と、聞いた。笑

101127-30.jpg


ここをお参りしてパワーをいっぱいもらおー!おー!

もちろんピリュっちらも一緒に♪いひ。

101127-31.jpg


樹齢2600年を越えるご神木の大楠木が境内のど真ん中に鎮座
101127-33.jpg

こっからもパワーもらおう~!
101127-32.jpg

とにかく沢山の大きな木に囲まれてる境内
101127-34.jpg

101127-4.jpg

ご本堂でお祈り^^
101127-5.jpg

長いことお祈りしました。
でも願いはひとつ「みんなの健康」です。

あ!でもね、アタクシまたしても大失態。。。
「おさい銭」忘れました。苦笑

ごめんなさい。
次回、必ず2回分を納めさせて頂きますので。。。


入り口で一緒になった団体客がいなくなって、人もあまりいなかったので。。。

101127-10.jpg

ごんごんも正装してお参り^^

101127-11.jpg
バラバラ・・(^_^;)


トムロミ撮影するも。。。
101127-7.jpg
目、目が死んでるぅ~~~!!!爆
何十枚もこんなんばっかしやった・・・( ̄⊥ ̄lll)

101127-8.jpg
オヤツが出てきてやっと目に光が。ぷぷ。



みんなスカート履いてるみたいでかわいい( *´艸`)
101127-12.jpg


つーかさ。。。

ロミ。。。

101127-14.jpg

それ、フツーに立ってない?(^_^;)



今回の画像
トムにたくさんのパワーが降りてきてました。
101127-9.jpg

ま、ね。逆光っつーのは置いといてくだせえ。笑


先日仕入れたパワーストーンのブレスにもこちらもパワーを注入!!!
101127-35.jpg

お友達ワンコさんも、みんなみんな元気で健康でありますように。

そんな事を思いながら、愛媛で1番だというパワースポットをあとにしました^^

で、「なんとか公園」っていう看板を目にしたので(名前忘れた)
そのままレッツゴー!

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/485-5a92dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

