Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



健康祈願・続き

神社を後にして駐車場へ向かうも、わき道をチョイスするあたしら。

101127-16.jpg

紅葉もきれいだし、のんびり帰ろう~^^

101127-15.jpg

で、この先に公園があるらしくて行ってみることに。

なんせ山の上だからゆるやかな上り坂
トムはキャリーバックに入れて。
ここでの坂がたたったのか、後日あたしは腰が痛くて・・(^_^;)


着いてみると、だーれもおらん♪

101127-17.jpg

101127-18.jpg

しばし放牧^^

101127-19.jpg

トムも元気に走り回ってました。

このお人も。笑
101127-20.jpg


12月になろうとしてるのに、汗かいて遊んでしまった。苦笑


そのあとは「宮浦港」へ。

101127-36.jpg

フェリーを降りるとすぐ鳥居があります。
橋が出来る前は海路しかないから、ここの「一の鳥居」をくぐって大山祇神社に参拝に行かれてたんですね。


なので桟橋もなんだか神々しい?笑
101127-21.jpg

で、なんだかここでのトムは嬉しそうであっち行ったりこっち来たり忙しい。笑
101127-22.jpg

101127-23.jpg

101127-25.jpg

ピーちゃんもなんだか気合い入れてたたずんでました。笑
101127-26.jpg


101127-27.jpg


お天気もよくて気持ちのいい日だったー♪

101127-28.jpg

みんなでお祈りしたからね、きっとトムは元気復活だよ^^

ピリュっち、fufuどん、ありがとう。

コメント

いいないいな~~
すてきな所にいったのですね。
正装して、健康祈願できてよかtったね。
わんこの健康&Micaちゃんの健康が一番ですよね♪

トム君も元気になってよかったね(*^_^*) でも、ムリしないようにしてね~~
二枚目のおさしん きれい~~
こういうきれいな紅葉みてないな。。
今年は。。終わりかけや、まだ、早いのばかりだった。

ロミ君、二本足でしっかり立ってる姿が、、かわゆい☆

4わんちゃんの、はかま姿 ほれぼれ~~でしゅ。

  • 2010/12/03(金) 16:36:55 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
レス遅くなってごめんなさい・・汗

satomiさんもシェール君とパワーいっぱいのとこ行ってましたねー!
あたしも行ってみたいとこのひとつで。。。そんでもって焼き牡蠣食べたい・・笑

トムはもうほとんどフツーだと思います^^
お見舞いのお言葉本当にありがとうございました。
はかま・・・スカートみたいで笑えるよね~。ぷぷ。

あ。1週間前の青アザがまだまだ消えそうにないあたしですからー。いひ。涙。。。

  • 2010/12/05(日) 23:16:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/486-0ea6498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

