Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ロミオ8歳

2010年12月6日 ロミオ元気に8歳を迎えました^^


前日の日曜日に、ピリュ家がお祝いしに来てくれました~!

101205-4.jpg

ケーキを前にしていつもの儀式。笑


すると・・・

101205-5.jpg

101205-6.jpg


食いしん坊は8歳になっても健在です。。

101205-1.jpg

ええ、ええ。食欲があるってことは元気で健康な証拠だもんね。。。
Micaちゃんは嬉しいよ。。。

でもちょっとは落ち着いてくれても。。。苦笑



今日のケーキはMicaちゃんが作った固いケーキじゃないからね。
おいしーの注文したよ^^

101205-2.jpg


そろそろ限界か。。笑

101205-3.jpg



はいどーぞ♪
101205-8.jpg
101205-9.jpg

みんなでおいしく頂きました^^














101205-10.jpg
こりゃーーーーー!!!




こんな食いしん坊で人見知りでマイペースで。。。

なんだかちびっ子時代から全然変わんないロミ。


8歳だって・・・。

信じらんないよ。


まだまだ「2しゃい」ぐらいで止まってる感じなんだけどな。。。笑


でも8年という年月は、確実にあたしの中で大きな大きな存在になってってさ。。。

まだまだこれからも一緒に元気に過ごしていこうねっ!
「成人式」迎えるまで頑張ってみようか^^


ロミオ
8歳のお誕生日おめでとう。
そして、ありがとう。

コメント

ロミ殿!お誕生日おめでとう~!!!
いっぱい思い出の詰まった8年なんだよね。
Micaしゃんの言葉読んでいてウルウルきちゃった。
永遠の2ちゃいでもいい!永遠の食いしん坊でもいい!!
これからも元気いっぱいのロミ殿でね!
Happy 8th Birthday!!!!!

  • 2010/12/06(月) 05:16:07 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

ロミちん8歳おめでとう♪

今年はやわらかいケーキなんね^^;
トムちに文句言われたん?ぷぷっ

8歳も楽しくておいしい一年でありますように~♪

  • 2010/12/06(月) 08:47:33 |
  • URL |
  • つる #z8Ev11P6
  • [ 編集]

ロミちゃん☆ お誕生日おめでとう!
一段と大きい蝶ネクタイと 王冠で
主役~~"^_^" &いちはやく、ケーキに到着は さすがロミタン☆

ロミタンとの いままでの楽しい思い出すてき☆ そして、元気に8才を迎えられ
これからも、お兄ちゃんのトムくん
仲良しのピリュくんたちと一緒に
すてきなすてきな 8歳の一年でありますように~~

ロミオ君 おめでとう~~v-425

  • 2010/12/06(月) 09:22:09 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
ありがとーありがとー♪
永遠の2ちゃい。。
オツムも。。。( ┰_┰) ぎゃはは!
ええんよね、元気でいてくれたらっ!うんうん(言い聞かせてる)
8歳も元気いっぱいネタいっぱいで頑張りまーっす!

■鶴ちゃん
ありがとー(*´∀`*)
早いねぇ。あのロミが8歳よ。。
そんでもってもーすぐコタちんが7歳よね。。
信じれーん!
つーか、下はいつまでたっても下で(当たり前・笑)2歳ぐらいで止まってない?ぷぷ。
うん。今年はちゃんとケーキ注文した。笑

■satomiさん
ありがとうございます~♪
ええ、毎度お決まりのデカ蝶ネクタイなん。ぷぷ。
案外みんな慣れたのか(ケーキの為なのか)素直につけさせてくれるんよ。
あ、待ては全然ダメダメなんだけどね~。。。ロミが(^_^;)
うん。8歳も元気にいっぱいお出かけして遊びまわりたいですっ!
またシェール君と会えたら、うるさいトムロミですがよろしくです♪

  • 2010/12/06(月) 14:11:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちん誕生日おめでとう
8歳かあ
すごいなあ
これからも健やかにね
お互い病気はノーサンキューで
行きましょうね♪

  • 2010/12/06(月) 23:18:03 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

ろみさま。

普段は全く近寄って下さらないロミさま。
わたくしの食事中とオヤツを手にしている時だけスキンシップをはかって下さるロミさま。
これからもその調子でいいのでwどうぞ健康で毎日楽しく謳歌して下さい。
8歳。おめでとう!!
また、うちのお嬢らと遊んでやって下さいまし^^

  • 2010/12/06(月) 23:54:33 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■れもんちん
ありがとー!
8歳です。すごいでしょ!笑
れもんちんファミリーも健康で元気に過ごせますように♪
クールパパは打ち止めになったかな。お大事にです。

■ちょこ子
>そろそろかっ(携帯日記より)
ええ。ええ。笑
テテ嬢より一足お先にえらくなりました(えらい?笑)
>時だけ
ほんとねー、みんなにゆわれるわ(^_^;)
この調子でいい?えへ♪よかったー。(え?)
うん。またみんなで一緒に遊ぼうやね♪ありがとう♪♪

PS:つーことは・・・あんさんのブログ止まって1年か。。。
早いのぉ~。。。( ̄∀ ̄*)

  • 2010/12/07(火) 10:37:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/487-20fee81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad