Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ゴミ出し

今年もあと3週間ですよっ!奥さんっっ!!!

え~と。。。
大掃除なんてまだ取り掛かってないでしょ。
年賀状もまだでしょ。
まだまだなんかしなくちゃいけないことありそうな~。。。


あ、クリスマスのワンコケーキは予約済みっすよ( ̄▽ ̄)v

そんな中、今日は可燃ごみの日だったわけですよ。
うちの可燃ごみは集めに来る時間が早くてさー(涙)
しかもちょっと遠い。

だから毎回車で行くのですが(^_^;)


今朝もまだ薄暗い中、ゴミ袋2個を積んで発進しようとしたのですが。。。
フロントガラス凍ってまつ・・・( ̄⊥ ̄lll)
見えまてん・・・( ┰_┰)

ウォッシャーかけてもザクザクっす。。。

諦めて歩いて持って行くことに。。。

しかしおもっきし「薄着」なんです。
ジャージの下はTシャツやし、ソックスもはいてない。
でもまた部屋に戻ると、トムロミがコーフンしそうやし(^_^;)

薄暗い中、重いゴミ両手に持って歩いて行きました。。。

101210-1.jpg

トムロミと一緒の散歩だとすぐの距離も、一人だと遠い~!苦笑




てなわけで、すっかりサブくなりました。

みなさんどうぞ風邪に気をつけて下さいね。

コメント

Micaさ~ん、fufuさんのブログの私のコメントに御返事くださって、
ありがとうございます~。\(^o^)/
クリスマス、またまたピリュ家合同パーティーですか?
なんだか、楽しみですね~。(=^・^=)wakuwaku

  • 2010/12/10(金) 18:51:36 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
わざわざこっちに来てくれてありがとうございますー^^
ロミへのコメントうれしかったです♪
ええ!もっつろん合同ぱーちーですよ。うひひ。
またケーキを前にロミがなんかやらかしてくれますよーに。爆

  • 2010/12/12(日) 00:54:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/488-5f560250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

