Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海に(*´∀`*)

トムの調子も良さそうなので、久しぶりに海に来たよ^^

今日あたしが一番最初に撮った画像・・
101212-1.jpg
哀愁漂う表情で海を見つめてました。。。
あ、鼻に砂ついてるけどね。笑

様子を見ながらってことで、ジャンプしてしまいそうな岩のない砂浜で遊びました。
101212-6.jpg


着いてすぐ
101212-2.jpg
水温チェック(^_^;)


海での新しいおもちゃ登場にはコーフンMAX!
101212-12.jpg

元気に走ってました。
101212-7.jpg

ええ顔しとるね^^
101212-8.jpg

101212-10.jpg

ピーちゃんとの取り合いっこ
101212-13.jpg

激しい争奪戦の横では・・・
101212-15.jpg
   ↑
一人地味に「今日のおもちゃ」と決めたおもちゃで遊んでます(^_^;)


この風船タイプの大きなボール
101212-16.jpg

101212-5.jpg

すべてトムが破壊・・( ̄⊥ ̄lll)

ごめんよ、ピーちゃんリュウちん。。

101212-4.jpg
「ええんよ、トムにぃが元気やったらー」

と、言ってるかどうかはわからんけど無理に取ろうとはしなかったんよね。。。

ありがとう^^


そんなわけで、、、

101212-18.jpg

楽しかった海遊びでした~♪

コメント

やっぱぁ~~4わんちゃんは海が似合うね~~
トム君も、元気になってよかった☆
水温チェックもできるくらい~~
とっても、楽しそうです"^_^"

ゴミだし。。わかりますよ~~
私は、朝の散歩・・・寒いのにすっごい薄着でいくし、はだし?だし
さむ 寒い~~っていいながら、
朝トイレ散歩してますよ。
お互い、、風邪ひかないようにしないとね~~^_^;

  • 2010/12/13(月) 21:13:56 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

トムちん、ホントにホントに良かったですね~(*^。^*)
走る姿を見てやっとほっとしました~。

我が家の愛犬ぷーがヘルニアになったときは、朝からガツガツと餌を食べ、
おしっこもうんちもちょっと態勢が変でないかい?
どうして今日はそんなに足元にすりすりしてくるの?
って思うくらいで、抱いてもキャンとも言わず、今から考えれば恐いくらい。。。
いつもの様子とちょっと違うぞ、念のため病院に連れて行こうかって思ったから良かったものの、
お医者さんに、放っといたら死ぬかもしれないって言われてゾ~~~ッでした。(+_+)

でも、大事にしているMicaさんならきっと異常があればすぐに気付くはず。
こんなに元気に走れればもうすっかり大丈夫だね~

  • 2010/12/14(火) 09:50:44 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こんにちわー(=´▽`=)
海似合う?えへへ。あんがとー。
なるべくジャンプさせないよう、休憩もいれながら。。。
でも本人とーっても元気でした。
久しぶりで、行く車の中からにぴきとも大コーフンで。笑
楽しいってことが特効薬かもしんないですね。
気をつけながらですが(^_^;)
朝んぽしてるんですねー。えらいなぁ。。
あたしも習慣にしたいと思いながらもやっぱ朝はニガテで。。。
はい。風邪気をつけましょー。。ありがとうございます。
で。指は治りましたぁ?いひ。お大事にですよー。
あたしはやっと青タン消えたー!笑

■りりこさん
ありがとうございますー(=´▽`=)
トム、元気に復活ですよ♪

ぷーちゃんヘルニアしたんですか?(TдT)
今は元気なんですね?
ほんと、ワンコさんは「痛い」って言えないから・・・ちょっといつもと違うっていうサインを見逃さないようにしないと。。ですよね。
>どうして今日はそんなに足元にすりすりしてくるの?
すごいなー、りりこさん。。
早期発見は大事なことですよね。

トムへのお心使いほんとーにありがとうございます(=´▽`=)

  • 2010/12/14(火) 13:30:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ピースも大好きなボールなのに、
トムちに簡単に譲ってた。
ピース、空気が読めるようになったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ単に迫力負け?笑
変なとこで怒ってたけどね。。( ̄∇ ̄;)

帰ってからも大丈夫だった?

  • 2010/12/14(火) 22:27:46 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

>今は元気なんですね?
はいはい。手術もしましたが、今はすっかり元気に走り回ってますよ~。
でも、歳(10才)だから。。。
手術を受けなくちゃならない子は1000頭に1頭だって先生が言ってました。大半の子は手術しなくても治るし、トムちんみたいに自然治癒する子もいるみたいですよ。
実はぷーはお医者さんによると2回目だったそうで1回目は全く知りませんでした。(^^ゞ
で、2回目は大当たり!でしたね~。。。

  • 2010/12/14(火) 23:36:44 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ピーちゃん譲ってくれてありがとうね(*´∀`*)
つか、トムに引いたか。笑
帰ってお風呂入ったあとも元気満々やったよー。
心配ありがとう。
この日は座っていっぱい遊んでくれてたよね。
あ、カラダが重かったんか。爆

■りりこさん
ぷーちゃん元気なんですね。よかった(=´▽`=)
トムももーすぐ10歳ですよー。
まだまだわけぇモンには負けないそうです。笑
あ、周りは8歳だらけだけど。ぷぷ。
健康が一番ですよね。

  • 2010/12/15(水) 13:44:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/489-30eed408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

