Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

引越し準備。。。

・・・まったく出来てません。はい。汗汗

不動産から入居できる日の連絡が入りました。
下見もあるのでその日で契約。
カーテンとか、カーペットのサイズを計らないといけないしさー。
3-3-4.jpg

引越し業者にも見積り頼まないといけないし、転居届けもどことドコに???
ううう~、なんか気は焦ってはいるんだけど。。行動に起こしてない。苦笑

頭の中で整理しながら・・・。

といろいろ考えてたら、友達から
「トムロミ君のパピー時代の思い出の場所・・・キズとか・・寂しいね~」と。
3-3-18.jpg

トムのパピー時代は前のマンションだったけど、ロミはこの家だったからなぁ~。。。
キズ。。。
おおーーーっ!壁紙がつぎはぎだらけじゃん!爆
3-3-21.jpg

つぎはぎっていうか・・・白いガムテで貼ってるし。汗
ちょっとは直してたほうがええんやろか?汗汗汗
ふすまも自作で「ペットドア」作ってるし。苦笑

契約した当時は、空け渡しの際は、もう古い家だから建て替えするって言ってたからなぁ~。。。
ロミが来た時はお決まりのガジガジ(家破壊・爆)をいっぱいしてたんだけど、あんまり神経質には怒らなかったんだよね。笑
ふと家の中を見回したらいっぱいガジガジ跡がある。
もう今はトムもロミもしないけど、やっぱしこれも思い出。
ちょっぽし感慨深い・・・かな。笑

ダンボールに荷造りし始めると、やっぱり何か感じるだろうなぁ~。
ストレスにならないようにしなくっちゃ。。。

3-3-55.jpg


ちゃんと「ずっと一緒だよ♪」ってわかるように。。

コメント

こんばんはあ

なんとかクールさんの興奮も終焉を迎えたようです(笑い
今朝からフードも食べるようになってきてそれに連れてヒーヒー泣く頻度も少なくなってきました。
最近は クールさんが余りにもガムに執着するので 散歩にもまともに行けなくて 何回かに分けて短い距離の散歩してました。もう暫らくしたら 前みたいに散歩できるかな?
引越しの準備大変でしょうね?頑張ってくださいね。レモンちんと一緒に応援してます(笑い

  • 2007/03/09(金) 20:48:39 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

■coolさん
こんばんわ(=´▽`=) 
ガムちんそろそろ終わりかけなのですね?
クールさんよかったです。笑
♂♀飼いのそういった苦労はよく人から聞いたことはあるのですが。
ご飯をまったく食べないとか・・・。
飼い主の言う事もまったくだとか。。。
大変ですよね。涙
お疲れ様でした。
クールさん、いっぱいオヤツもらってお散歩にも連れてってもらおうね(=´▽`=)
引越し準備・・・。
ああ、そろそろ本腰入れないと。とは思ってるんですが。
あたしって夏休みの宿題とか最後の3日間でやるタイプだったもので・・笑
そうゆう性格は変わってないみたいです。爆
がんばりまーす!

  • 2007/03/10(土) 23:08:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

浸っとる暇ないんぢゃー!
やることいっぱいあるんよ~!
って吠えてたくせに・・・
チョビット浸ったやろ?ニヤリ

猫は家につくって聞くけど
ワンコは人につくからね。
大丈夫だぁ~♪

ストレスでロミちんが食欲不振になりませんよ~に・・・
ぎゃはは!

  • 2007/03/12(月) 12:16:24 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
ええ、ちょっぽし浸った。。。(。-_-。)ポッ
いや、でも3秒後には「荷造りせなー」と思ったけど。笑
そっかー、ワンコは人につく。ね。
ふむふむ。。
ん?ニャンコは家なんや。。。
ルルはもう慣れたんかな。。。
てかさ、新居に移ったらルルに遊びに来てもらうんだ~♪

ロミが食欲不振・・。
考えれん。それはない。きっと。ぎゃはは!
ありがとねー!

  • 2007/03/12(月) 14:01:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

引っ越し・・・・
ワンコが居るとやっぱ、
条件はワンコ中心の条件に
なるよね・・・・

ウチも今の家、四兄弟にとって
快適な家なんで引っ越しって
なったらどうするんだ?
って考えてしまう。
すぐじゃないけどありえるんだよね。
そして・・・引っ越してきて
四年目の我が家。まだ引っ越しの
時に使った段ボールが2階に
あるのよ。1部屋が段ボール部屋に
なってる・・・そろそろなんとかしないと・・・・

  • 2007/03/12(月) 19:04:58 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #52IR0TwY
  • [ 編集]

■どぴちゃん
ぬおぉぉーーー!
そっちは大雪なんやろ?
だいじょぶかや?家、出られる?苦笑
急にまた冬がやってきたよね~。
グッチも気をつけてね。
そうそう、引越し。笑
もっちろん「ワンコ中心」だよー。
でもそうなると一軒家が一番なんだけどさー。どぴちゃんとこみたいに庭が広くて。。。
今回は「とりあえず」ということで。。。
次回はいつになるかわかんないけど、やっぱ「マイホーム」がいいよ~。
どぴちゃんチも引越しありうるの?
転勤とか?
今のトコ、とっても良さそうだもんね~。離れたくないよね~。
段ボール?うちもあるさ。5年前のが。爆

  • 2007/03/13(火) 11:12:34 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/49-fadac6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad