Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


セカンドブレス

101215-1.jpg

少し前にパワーストーンのセカンドブレスを作りました^^

ファーストブレスはコチラ

今回選んだ石

ピンクオパール
生まれ変わり・・
あなたの肌に触れるもの、あなたの周りを満たしている大切な人たち
それに改めて気付かせ、幸福の選択へと導いてくれるでしょう
マイナスの感情に優しくエネルギーを注いでくれます


特にこういった事だからこれを選んだわけではないのですが。。。
今の自分にとって大事な事かもしれません。

そばにいるのがいつもの事のトムロミ。。。

いやいや、そばにいてくれてるっていうことが幸せな事。
今のあたしにとって、だいじだいじな存在。

トムロミと過ごしてきて、幸せなことは沢山あったしこれからもいっぱいある。


101214-2.jpg

優しい印象のブレスが欲しかった。。。
自分も優しくなれそうなブレスが^^




ブレスの横の大きな水晶は、いつもパワーストーンのアドバイスをくれるマロンママから頂いたもの♪

レインボークォーツ
101214-3.jpg
角度によって虹がたくさん見えます^^
虹色はやっぱりかわいい♪
パワーもいっぱい感じる。


2010年もあと半月。。。
やり残したことはないですか?

ま、特にコレといった目標をもってスタートしたわけではなかったので・・(^_^;)
マイペースに・・自分のリズムでこれからも過ごしていきたいと思います(いいのか)

しっかしここ最近めっちゃサブサブです(TдT)
サブサブなのに「夜んぽ行くぅー!」と張り切る坊ちゃん達。
元気でうれちいよ。うんうん。。。

みなさんも防寒対策は完璧にして頑張りましょー。笑

コメント

Micaしゃんお久しぶりです。
この間はピースのこと気にかけてくれてアリガトです!
心配と不安で私が倒れてしまいそうな時、お友達の言葉がとても嬉しかったりします。本当にアリガトウ♪
その後のトム殿はどうですか?元気に海に行けるようになったのね。良かった。ホントに良かった。
セカンドブレスすっごいキレイ☆いいな~!
私もマロンママにお願いしてモモブレスを作ってもらったけど、そろそろセカンドが欲しくなって来てます。
今度こそは自分でお店に直接行って見てみたいなぁ~♪(いつになるコトやら・・・汗)

  • 2010/12/19(日) 09:46:22 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
うわーん!待ってたよっ!
ピースちゃんの具合はどう???
って、さっき見にいってきた♪
良くなったんだねっ!よかったよぉ~!!!
うんうん、トムも海で走れるぐらい元気になったよ。
ありがとうね!!!

ブレス。
モモちゃんブレス、あたし強烈に覚えてるよ。
すっごいステキで。。。
LuvPさんの愛情がとっても伝わってきたよ(=´∇`=)

お店行ってみたいよね。
あたしもいつもマロンママにお願いしてるんだー。
間違いないし。笑
ああ、みんなで行ったら絶対1日じゃ足りないよ。ぷぷぷ。

  • 2010/12/19(日) 23:35:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/490-1a66ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

