Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



休日カフェ巡り

バタバタしてるようで、そーでもないようで。。。って言ってたら週末になってた。
予定も立ててなかったので、のんびりカフェに行こうということで連れてってもらったんよ。

101219-1.jpg

山の中のカフェ。笑

おされなカフェはトムロミは無理だろうからさー。汗汗

101219-3.jpg
お店の裏側は竹林の山。

101219-2.jpg
食事が運ばれるまで、しばしお散歩^^


とにかく自然いっぱいのカフェで、流しそうめんが出来る場所や、BBQ、外風呂仕様の檜風呂まであったよ。


注文したピザは石釜で焼く本格的なもの。
101219-4.jpg

「ご自分達でやってみます?」
と言われ、説明受けてるうちに出来上がっちゃった。笑
火力が強かったんだって。ぷぷ。

101219-5.jpg
端っこ、ちょいコゲ。笑

でも焼きたてはやっぱりおいしかったよー。

庭で食べたんだけど、隣にドラム缶で火もおこしてくれてあったかい~(煙い・笑)

カフェっぽくない店内でもワンコはOKみたいで、この日はチワワさん達がクリパしてたみたいだったよ^^


なんだかさー、田舎っぽくて自然いっぱいでいいな~。。。
こんな暮らししたいなぁ~。。。

でもなんかココ来たことあるような。。。。???


で!なんと奥さんっ!笑

ここって、ワンコOKの物件探してるときに知り合いが紹介してくれた物件やった!

庭とか裏山の道とか変わってたのですぐにわかんなかったわー。笑

あたしらが見に来た時は、ほんとに山の中の一軒家って感じやったし。。
いや、一軒家っていうか、住んで生活するような家ではなかったんよね。
元々は「焼肉屋」って聞いてたけどさ。

そっかー、こーゆうふうにカフェにしたらいいよね。

お店の人もとっても感じのいいお人でした^^


で、そのあと広場に移動~。

101219-6.jpg
おもっきし遊んでくらさいな~(=´▽`=)

101219-7.jpg

しかしちょうど日陰になっててね~(^_^;)

101219-8.jpg

だ~れもいないから貸し切りで遊べたけど、ロミなんてずーっとクンクンクンクン・・・(-_-;)

この下は川辺になってるんだけど、整備中で立ち入り禁止
101219-9.jpg

BBQができるようにきれいに更地っぽくするんかなー。
別にこのままでもいいのにねぇ。。。


ひと遊びして、またテラスワンコOKのカフェを見つけてお茶したんだけど。。。
これまた日陰になってて寒い寒い。

12月にしてはあったかい休日だったんだけど、やっぱ日がかげると肌寒いねー。



101219-14.jpg

のんびりできて、おいしい休日でした^^


コメント

楽しい休日でよかったね~~
わたち。。ここ、7月ぐらいにいったんだよ~~すっごい迷いながら・・
で、すっごい自然がいっぱいで・・
かなり変わってるけど。。

シェールは、あ、あまり楽しめなかったよ~~^_^;

セカンドブレスすてきですね♪
なんか、キラキラしていて願いがききそう~^

  • 2010/12/21(火) 21:20:30 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
おー!satomiさんも行ったのねー。
>かなり変わってるけど。。
( *´艸`)ぷぷ。
うんうん、自然いっぱいで、どっかの田舎のお家みたいだったよね。
でもこんなんけっこう好きだったりします、あたし。笑
根は田舎モンやし(^_^;)
あ、見た目もやけど。爆

ブレス褒めてくれてありがとう~(=´▽`=)
うれしー♪です。
satomiさんもパワーストーン持ってたような???記憶が。。
satomiさんが選ぶ石ってどんなのかなー♪

  • 2010/12/22(水) 11:58:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/491-0364122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

