Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



Christmas Party

今年もピリュっちらとクリスマスパーティーしました

101223-1.jpg

まずは。。。
さ、さ!わかってるやろ、みんな

101223-3.jpg

101223-2.jpg

今年はサンタさんがふたりに、トナカイさんとツリーさんがいますよ~


お待ちかねのケーキタイムの前に・・・
101223-4.jpg

「待て~!待て~!」の撮影タイム。笑


待てない子が。。。
101223-5.jpg



あわわ・・・
101223-6.jpg


そんでもって・・・
101223-7.jpg
ニンゲン用もやられちゃいました



犯人はニコニコですわ
101223-8.jpg

101223-9.jpg


ワーキャー言いながら楽しく(笑)おいしく頂きました

101223-10.jpg


で、



やっぱり

101223-11.jpg

ロ~ミ~オ~~~!!!


おもちゃで散々遊んで、みんなでまじ寝もして(笑)
今年も楽しいクリスマスパーティーでした

みなさんもステキなChristmasを。。。
(って、過ぎちゃってるけどさ・・苦笑)

コメント

とっても楽しそうなクリパですね♪
一番最初の、去年のクリパんの画像が、、笑いました☆

4わんちゃんは、とっても仲がよくていいね~~(*^_^*)

たのしいお散歩のblogで、今年も一年楽しませてもらいました☆
今年一年ありがとう~~
今日は、すっごい嵐でしたね。。
私も、今日が最後のレッスンですた。強風のなか、、無事ご帰還って感じでしたよ~~でさ~~午前中。。洗車したんすけど。。

今年一年も、ありがとう~~
よい年末年始を(*^_^*)

  • 2010/12/28(火) 21:10:43 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
偶然写った去年の画像
何回見ても笑えるんよねー、あのロミ。。笑
そーだ!デジタルフォト、satomiさんもプレゼントしてもらってましたねー(=´∇`=)
優しいダンナさんです~。
「知らない人」って言っちゃダメですよ~~~。爆

あ!洗車といえば・・・なんかsatomiさんって洗車したあと雨降ってないですか?いひひ。
ま、雨降って「車がきれいになったー」って思うあたしが言うのもナンですが。笑

こちらこそ、来年も仲良くして下さいね(=´∇`=)
かわいいシェール君の画像もいっぱい見せて下さい♪

  • 2010/12/29(水) 00:16:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃぁぁぁ~ん!
そちらも楽しいクリスマスだったんですね~♪ 
ぷぷ。みんないいお顔してるもの!やっぱりウマウマはたまりませんね。
日本のケーキって美味しそうで可愛いなぁ☆
なんかロミ殿ってうちのラブ系かも。笑 末っ子だからかな?
Micaしゃんもみんなも良い年末年始をお迎えくださ~い!

  • 2010/12/29(水) 04:25:12 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさ~~~ん!
LuvPさんちの楽しいパーティーの様子も見させてもらったよー♪
すっごいプレゼントだったね。いひ。
そりゃー、パパさんも子供のように喜ぶわ。笑
ええ、ロミはいつもあの位置ですわ。
お笑い担当。爆
うん、なんとなくラブちゃんも同じニオイが♪笑
いいのいいの。元気ならね(=´∇`=)

LuvPさんファミリーも良いお年をお迎え下さいね。
そんで、来年も仲良くさせてくださーい♪

  • 2010/12/31(金) 00:07:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/492-6c8a42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

