Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

そしてまた

初詣(笑)
110103-2.jpg

3日に実家に帰ったので地元の神社へ。

いやー、実は5日の仕事初めも会社で初詣に行くのですが(^_^;)
今年は4回も行っちゃったわさ。

い、いいのかなー(^_^;)

えっかぁ~。
なんてったって、健康祈願いっぱいしたいしー。
元気でいて欲しいワンコさんやお友達もいっぱいいるからね!

トムロミも一緒に。

110103-1.jpg

つーか、トムってば甘やかされてます。笑

小さな山のてっぺんにある神社

急な階段もあるのですが(トムロミ抱えて上りました、あたし)
手すりができてたり、スロープが作られてたりと、なにかとお年寄りには優しい環境に^^

110103-6.jpg


110103-3.jpg
まぁ、お年寄りの人しかあんまし来ないんだろうけど。。。

子供の頃はいい遊び場だったんだけどね。。。
カブトムシやクワガタなんかも捕りに来たよなー。。

110103-4.jpg

そんな子供の頃からお世話になってる氏神様にお願いしてきました。



なんだか、顔はリアルだけど折り曲げたお手手がかわいい牛さん。笑

110103-5.jpg
トムの為にお腰の辺りをすりすり。
ロミの為に頭を・・・(爆)すりすり。


2011年もみんな元気で楽しく過ごせますように♪
110103-7.jpg

あ。記録のために。。
アタクシ、おみくじ2回ひいて2回とも大吉なり~~~♪
こんなことは信じるのだ。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/496-2f24b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad