Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


迷子の迷子の子猫ちゃん・・・

この前の台風の夜。。
夜っていうか明け方、風もだいぶおさまってきた頃、みゃーみゃーと子猫の鳴き声が。。
お母さん探してるんかな~。
一箇所ではなく、いろいろ移動して鳴いてるようだけど近くにいる。。
朝になってダンナと捜索に!(苦笑)
てか、うちのガレージにいました。
最初は逃げてたんだけど、なんとか確保。
Image125.jpg

ケガもなさそうだし、顔はちょっと汚れてたけど体はきれいでした。
ミルクを飲ませようとしたんだけど飲まない。。涙
ちっこいから何か食べさせてあげないと・・・。
ダンナが「ツナ缶(人間用)なかったっけ?」
で、用意して口元に持ってくと・・・。
食べました!
で、あたしニャンコのご飯食べてる様子ってあまり見たことないんだけど、ニャムニャム言いながら食べるんだねー(笑)
むっちゃかわいい。
子猫特有のかわいい声で、一口食べるたびに「ニャムニャム」「ニャニャニャ」とか。
ひぃーっ!ノックアウト☆(爆)
かわいすぎぃーーーっ!

しかーし。。。うちにはワンコがおりまふ。。。
しかも次男坊ロミオはニャンコと見ればワンワン言って飛びかかろうとする(まぁ、ビビリなんで実際飛びかかれないとは思うけど・笑)

完全保護はしてないんだけど、ご飯とミルクをあげてるので常にガレージ内をウロウロしてる。
てか、まだ子猫だし遠くに行けないみたい。

里親探し・・・。
本格的ではないけど(ポスター作ったりの)、知り合いに何人か声かけてもらってます。。。

nyannn-3.jpg


いい人が見つかるといいね。。。
今はいっちょけんめー、ミルク飲んでご飯食べて元気に成長するんだよ。。。

コメント

おぉ~♪

Micaさん ブログ開設したのですね~
お引越し、お疲れ様でした。
ががが 頑張ってください~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この子猫ちゃん 可愛いわ~
でもウロウロ歩き回っている子猫ちゃんを見つけてワンコ達は吠えたりしないの?
早く里親さんが見つかるといいね(^^)

  • 2006/09/23(土) 07:18:07 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

にょにょ~♪
gurieさん、ありがとうございますぅ~(=´▽`=) 
ががが、・・が、頑張ります(笑)

>オマエを捨ててやるぅーっ!
くらいの充実した内容目指して!爆

すみません。gurieさんチの事件、楽しく見させてもらってます(笑)
ああ、気になる。段通のその後・・・。爆

ニャンコ、日に日に懐いております(T▽T)
トムはあまり気にしてないようだけど、ロミが大変っす。
気配を察しては「ワワワーン!」って大騒ぎですぅ~涙
来週あたりから病院に張り紙してきます。。。

  • 2006/09/24(日) 01:29:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/5-18f34e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

