Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お誕生日会

我らがごんごん隊の末っ子(つっても下さんぴきは同級生)のリュウちんが
1月22日に元気に8歳になりました

みんなでおいしいParty(笑)したよ
110122-1.jpg

この前に、あたしらが先にニンゲンのケーキでお茶タイムしたんね。
で、しばしおもちゃで遊んだりしながら・・

「そろそろ・・・」の「そ・・」の言葉でもうみんな大騒ぎ

自分らの番待ってたんやねー。ぷぷ。

でもね~、すぐには食べれんのよ~。
並べて撮影タイムがあるやろぉ?
もう1年に4回してるし、何年もしてるから覚えてるやろ?(無理・笑)


食べる前に主役のリュウちんからお言葉があるそうです

110122-2.jpg

で、

110122-3.jpg
本人が待ちきれなくなったみたい


あ、いやいや。。

110122-4.jpg

目の前に狙ってるヤツがいたらしい。。。ロミよ・・



みんなでおいしく頂きました


110122-5.jpg
ケーキを飲むリュウちん。笑





あ。





110122-6.jpg
こちらさんも。。。




リュウちんのお誕生日なのにおもちゃをいっぱい持ってきてくれたfufuどん。
すまんね~。。。

110122-8.jpg

トムがBAGチェックに厳しいから



リュウちんもちょびっとおもちゃで遊んでました
110122-9.jpg



元気に8歳を迎えたリュウちんのお祝いが出来て嬉しかったよ

110122-7.jpg

これからもずーっと楽しいお誕生日会していこうね。


リュウちん、8歳おめでとう




コメント

Micaさん、こんにちわ~
ロミちんって、ホント、笑える~^^; 
何かって言うと4ぴきで並んで撮影してるのが、またまた笑えるわ~
どうやって、いっつもこんなに綺麗に並んで写真が撮れるの~って思っちゃうけど
ホントは4匹とってもお利口さんなんだね。(^^)v

  • 2011/01/25(火) 17:30:50 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
こんにちわ~^^
4ぴき集合写真はいっつもトムロミが動いてまうんです。。( ┰_┰)
ピリュっちはおりこうさんに待てできてるんだけどねー。
でももういいかげんわかってきてる時もあってね(笑)今回は自らソファーに飛び乗る子も( *´艸`)ぷぷ。
んで、「待てー待てー」が長いとトムの顔がどんどん大仏さんに。爆

ロミは毎回ネタ提供に大活躍っすよ。笑

  • 2011/01/26(水) 13:14:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/500-177f5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

