Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


手相

よー当たるんよ
と言われ、先週行った手相占い。

こーゆうテのものは疑いから入ってしまう素直じゃないあたし。笑

若い頃友達に付き添いで行った手相占いもそうだった。

友達は当時恋愛に対してたくさんの悩み事を抱えていたんよね。
若い女の子が相談するってーと「だいたいこんなこと」ってあるじゃないですか?
まさにそんな感じであたしにも言ってくるんですよ、その占い師さん(どんな人だったか忘れた^^;)

でもあたしは付き添いついでだったし、特に悩みもなかったので・・
言う事言う事ハズレっぱなし。笑
申し訳ないぐらいに。

ま、そんなモンよねーって思ってたわけですよ。

110202-2.jpg


某fどんが(笑)見てもらったのを聞いて
転職や家族状況、恋愛事情(爆)も良く当たってるようで、あたしも興味津々になって連れてってもらった。

安いし(笑)



あたしのバヤイ、開口一番・・
「あなたはなんでも心に溜めてしまう人じゃ」と言われた。。。

へぇ~。。。

「自分の感情をあまり表に出さない」

ほぉ。。。

「マグマとなって爆発してしまう事がある」

そーなんや。


思い当たる事もないこともない。。。かもしれん。笑


「とにかくガマンしてしまう人」と言われた。
「ガマン強い」とも。

110202-3.jpg



あとは・・・

○歳ぐらいの時に大きな悩み事があって苦労しとる。とか・・

子供は・・・2人おる。とか。

いや、おらんし。笑

f「あー、トムロミっちの事やわい」
M「あー、そうやそうや。ぎゃはは!」

と、和やかムード。爆

最後に「90過ぎまで元気じゃ」と。

f「あたしも友達も同じ事ゆうとったー!」

ぷぷ。

まぁなんだか癒されるおっちゃんで気分はよかったのでヨシとしとこか。(えらそう・笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/502-a6679e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

