Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

1年が早い

ちょっといろいろバタバタしててお出かけできてないトムロミ家です^^;
珍しく海の画像がまったく更新できません。。涙

110202-1.jpg





最近立て続けに久しぶりの友達と連絡取ることがあったんですよ。
(高校時代の同級生)

で、子供がいる友達なんだけど
「○ちゃん、今年は高校3年生やねぇー、早いねぇ~」
なんて話してたら・・・
なんと!今年卒業で、今は免許取りに行ってるそう。。。

もう一人の友達も
「子供が4月から東京やけん(大学)いろいろ揃えんといかんけん大変や~」




えええーーーー???



あたし、1年勘違い。
1年どっか飛んでました。。。

この前会ったとき、もーすぐ2年やねぇ。とか言ってなかった?

え?
その会ったんてもう1年以上前やったっけ?
この前やなかったっけ?

ちょっとプチパニックですた☆


ああ、早い。。。

なんて1年が早いんやろうか。。。涙

リアルにまじ時間の早さに「浦島太郎状態」でした。まじでまじで。


週明けから週末までは長いのになぁー(子供か)


さて、3連休なのに自分の用事で手一杯なあたし。

お留守番が続いてごめんよぉ~。。

コメント

本当に、一年って早いよね~~
わかります。。休みは あっという間に過ぎて 週中は、ふ~~ってため息が出る感じだよね。

Micaしゃんは、まだ、、そんな 早さ?感じないのでは??
私など、もう、すでに。。来年は
こうしようかな。。など 思ったり。
もう、今年が終わりそうな。。
なんて、大げさですよね。

下の占い 当たるの??
面白そうだね☆

  • 2011/02/11(金) 15:16:33 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
レス遅くなってすみません・・汗

>早さ?感じないのでは??
にょー!そそそ、そんな事ないっすよぉ~。。。
つか、1年抜けてるってどうよ?やろぉ~。。。
まじで○歳過ぎたら早い早い。。
転がってますよ。笑

占い。
当たるっていうか~・・。
子供2人やし。笑
「犬飼ってる?」なんて言われたらびっくりするとこやったけど。いひひ。
でもなんか当たってるようなトコもあったような。。。
夜の9時ぐらいからの開店やから、飲みに行った帰りとかのネタで~。笑

  • 2011/02/13(日) 23:24:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/503-75bf9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad