Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


やっちまった・・

人生初の!!!




ぎっくり腰・・・・・






自分メモのためにここに記しておきます。苦笑







110215-3.jpg

そう、、、「あーあ」だよ。。











110215-2.jpg
なんだよー
んなことみんなに言われてわかってるわー

そんな目ヂカラいっぱいの真顔でゆうなー 






今はだいぶ回復に向かってます。


幸い「まったく動けなくなった」わけではなかったのですが。。。



朝起きるのがつらかった。。。
っていうか、3日間、朝は痛くて起き上がるのに30分以上かかった。。。



自分は「腰痛」は無縁だと思ってたのに(特に理由はないけど・笑)

気をつけなきゃな~。。。


コメント

Micaさん、ぎっくり腰、お大事にしてくださいね。
ところで、Micaさんとかfufuさんって、そんな年なんですか???
私より若いと思ってますけど。。。たぶん。

  • 2011/02/15(火) 22:16:10 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

あぁ~あ。。。
やっちまった?^^;

腹筋、背筋、大腿筋・・・
アチコチ弱って来るよね~

気分と行動は若く思われても、
押し寄せる現実に目をそむけることはできず・・・^^;

やっぱ走らなイカンって神様が言うてるんやない?
色々大変な時期やし、まずは自分が元気やないとねー!
お大事にね~♪

PS.応援ありがとー!

  • 2011/02/16(水) 09:33:43 |
  • URL |
  • つる #z8Ev11P6
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
お見舞いコメありがとうございます~~~。
だいぶ回復に向かっております~^^
>そんな年
ぬお~~~っ!!笑
頑張ってる歳です。ぷぷ。

■鶴ちゃん
ええ・・・
やっちまいました。。
こんな時に。苦笑
みんなにメーワクかけてます^^;
>押し寄せる現実に
ぎゃはは!もうね、みんなに言われるんよー。みんなに。ええ、みごとに。。。( ┰_┰)
あんだけ運動したから(学生時代)大丈夫ってヘンな自信があったんやけど、それなりに今を鍛えんとあかんのやねぇ。。。
ヨガとか・・だめ?笑

応援・・なんもできんでごめんよ~。。
つーか、どうやったかブログってくりー。楽しみに毎日覗いてるんやけど~。。。( ̄∀ ̄*)

  • 2011/02/16(水) 13:45:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

だだだだ大丈夫ですか?
ぎっくり腰ってやったことない。
まだ。笑
い・・・痛そう・・・。涙
回復に向かっているそうでよかった。よかった。
でも、ぎっくり腰って年齢に関係なさそうなんですけど。違うかな?
大丈夫!Micaしゃんはまだまだイケてるからぁ~♪

  • 2011/02/19(土) 09:11:24 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
>まだ。
そっかー、まだか。
そりゃ青いな。爆

いや、ならない人はならないよね。
あたしもその部類だと信じていたんだけど。。。苦笑
心配ありがとう~^^
うん、だいぶ回復してきたー。

>イケてるからぁ~♪
ん?なになに?
>イケてるからぁ~♪
え?
>イケてるからぁ~♪

・・・すみません、調子乗って3回繰り返してもらいました。ガハハ!

  • 2011/02/19(土) 22:43:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
なった瞬間「・・・あ!?」って思ったろ?
普段から重たい金属部品持ってると~ちゃんは羽毛布団持った瞬間「あ!?」ってなったわい。
で、そのまま布団に倒れ込んだw
もう背筋がシャンと伸びたんかな?
椿神社近くの「たぼペインクリニック」に行くと良いよ。
半世紀近く生きてきたから労ってやらないとなー。

明日から研修で東京に行ってきます(ロ_ロ)ゞ

  • 2011/02/20(日) 08:38:48 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
生きとんかいな?って心配してたがな。笑
と~ちゃん、羽毛布団持ってなったんや。それおもろ~!爆
咳してなったあたしも笑えんけど。。。苦笑
でもその場で動けなくなったんではないんよ~。
その日はなんとか「イタタ・・」って思いながらもフツーに出来たんやけど、次の日とその次の朝が・・・動けんかった・・・涙

でもね、もう大丈夫っ♪
ほら、若いから♪♪♪
>半世紀近く生きてきたから
そこは不適切用語で削除しときます!

東京行くんやー。
ええなぁ~。って仕事か。
でも・・・行くんやろ?「ご主人さまぁ~♪」ってトコ。ぎゃはは!

  • 2011/02/20(日) 23:52:21 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

もうかなり回復している頃でしょうか?
そんなに早くには良くならないのかな?
回復力は歳にも関係あるらしいし(笑)

義姉も数年前にぎっくり腰になったのだけど
洗濯物を干していたら...というのでビックリ。
ちょっとした事でも ぎっくり腰ってなるのね。
Micaさんも 暫くは体をいつも以上に労わって下さいね。
お散歩も行けないわね...

お大事に(*^^*)

  • 2011/02/23(水) 21:00:04 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
>回復力は歳にも関係あるらしいし
ぬぉー?!
治った治った!治ったよーーーっ!爆
もう2週間は経つし、ずいぶん・・良くなってますっ!ええ!

ぎっくり腰になる時ってみんなそれぞれですよね。
羽毛布団でなる人(↑)もいるみたいだし。
あたしは「咳」した瞬間☆
でもいきなり動けなくなったわけではなかったんだけど、翌朝が大変でした。。
お散歩は全然大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。

  • 2011/02/24(木) 13:46:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/504-5a56a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

