Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末

週末になると自分事で実家に帰ることが続いてる最近。。
110220-3.jpg

ピリュっちらと海へも行けてない。。

この時期になると梅を探しにお出かけもしてたのに。。




で、時間を見つけて実家近くの海や公園にバタバタとお散歩(^_^;)


ロウバイがきれいに咲いてました(*´∀`*)
110220-2.jpg

河津桜もあるのですが、こちらはまだ固いツボミでした。


夕方近くだったので人も帰り支度。
110220-4.jpg


のんびり歩いてたらすっかりオレンジ色のお顔に^^
110220-6.jpg


さ、帰ろっかね。
110220-8.jpg

110220-5.jpg



まだちょっとこんな生活が続きそうですが。。。

110220-10.jpg

早く春を見つけにお出かけしたいね^^



PS:腰はずいぶんよくなりました。
  ご心配おかけしました^^;
  しかしお次は「四十肩」いや・・「五十肩」?・・・涙
  あたし「大吉」引いてなかったっけ?苦笑

  

コメント

大吉引いてそれかいっ!爆

引いてなかったらもっと悲惨やったかも?と思う事にしとこや。

五十肩も来たか・・・(若い方向いては表現せんやろ?ふつー。。。)
Tシャツが脱げんっ!とか?
背中が掻けんとか?
○ラジャーが止まらんとか?

ロミしゃんに背中掻いてもろて、トムちにホック止めてもらうんよー♪爆

お大事にねー!(ホントにお見舞いか?)^^;

  • 2011/02/25(金) 09:55:23 |
  • URL |
  • つる #r13xZNus
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鶴ちゃん
うん・・確か2回引いて2回とも大吉やったはず・・たぶん・・(弱気・笑)

>若い方向いては表現せんやろ
う"・・イタイとこを。
でも絶対突っ込まれると思いながら書いた文章。
的確な突っ込みありがとう&的確過ぎ(^_^;)
肩というより腕が痛いんよ~。。
もうシップだらけで臭いあたしです。。。涙
あ、でも「イタタタ・・」ぐらいで動かせんほどではないので。
ホックもとめられますっっっ!!笑

お見舞いありがとー。
てか、「ロウバイがきれいやねー」とかに反応してくれ。爆

  • 2011/02/25(金) 13:17:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

お大事に・・

腰ね。。一回なると。。くせになるんだよ~~
なんて、意地悪なこといってごめん^_^;
でも、本当にそうだから 大事にしてくださいね♪
同じく、大吉2回ひきました~~

すぐ、よくなったからそれのご利益っす(*^_^*)

Micaしゃんなんか、、若いくせに~
イジイジ

最近のぽかぽかさで。梅もぱっと満開になったのでは??
愛でれる時に、みて 感激したらいいと思います。

梅もいいけど~~早く 桜みたいね(*^_^*)

うちのシェールにとっては、
どっちでもいいことでしが。。

  • 2011/02/25(金) 20:59:35 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
>くせに・・
ええ、何回も何人もの人に言われ続けておりますので・・・。笑
気をつけたいと思いますですっ!
でも痛みがなくなると忘れちゃうんですよねー^^;
satomiさんも大吉2回かー。
気をつけてー。笑
あ!ほんとすぐよくなったからご利益あったんですよね。そうだそうだ♪
ありがとうございます(単純)

わ、若くないっす。。。
五十肩に振り分けられましたから・・・(T▽T)

ほんと、桜ももうすぐですよねー^^
暖かくなっていっぱいお出かけ楽しんでるsatomiさんと一緒だとシェール君も楽しいはずだよ~♪
桜とシェール君のかわいいショット、今年もいっぱい見せて下さいね♪
楽しみにしてます(=´∇`=)

  • 2011/02/26(土) 00:45:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

今度は腕かいw
肩胛骨の裏側とか痛くないかい?
指先が痺れていたりしないかい?
もしそんな症状があったら頸椎ヘルニアかもな~。

こんな話題好きだなー。

  • 2011/02/26(土) 20:23:30 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
>こんな話題好きだなー
ぎゃはは!年寄りがあそこが痛いここが痛いと集まって話すようにねー。
お決まりのメンツ?爆
あ、satomiさんは違うって?
遠慮せずに入っとこー。笑

と~ちゃん前にドえらい頚椎ヘルニアしたもんね~^^;
あたしはゆる~いヤツなので大丈夫みたいー。
シップで治まってまつ。
ほんとねー、アチコチまいってますわ。苦笑
あ!と~ちゃん出張から帰ったん?
おかえりー。
えーっと、東京バナナは?

  • 2011/02/26(土) 22:14:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/505-e28015f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

