Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



トム10歳

2011年3月25日

トム、元気に10歳のお誕生日を迎えました^^

110324-3.jpg

今、日本は大変な時期だけど。。。

大事な我が子のお誕生日なので、、、ひっそりお祝い言わせてくだせえ。笑


年末あたりから病院通いが増えてびっくりしたけど、元気にお誕生日が迎えられてよかったね。


トムとはね、産まれる前から会えるのを楽しみにしてたんだよ。
あれから10年もたったんだねー。
早いねぇ。そりゃMicaちゃんも年取るわけさ(言われる前に自ら言っときます)
3日前の晩御飯ってなん食べたっけ?って思うけどさ、10年前のトムが産まれた時の嬉しい気持ちや、
初めて会った時、うちに来た時、初めてお散歩した時、ぜーんぶ覚えてるよ^^

これからもいっぱいいっぱい楽しく過ごしていこうねっ

ずーっとずーっと一緒にねっ

110324-4.jpg

10歳おめでとう。

そばにいてくれてありがとう。




コメント

トム君♪ お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)

元気に 10歳のお誕生日迎えられてよかったね。ゴージャスな耳毛(飾り毛)と、いつもクールなトム君。この
10歳の年も、~~かっこいい君でいてね(*^_^*)

うんうん、はじめて会ったときや、いろんなこと なぜかしっかり覚えてますよね。かわいい~~わが子?のことは。
この一年も、いろんなところにお出かけして、楽しいことがたくさんありますように☆
シェールと、同じ年(^_^)
楽しいパーチィi-269 してあげてね☆

おめでとうv-353

  • 2011/03/25(金) 09:28:31 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
トムへのお祝いありがとうございます。
同級生のシェール君のママからおめでとうって言ってくれたよって伝えておきます(=´▽`=)
初めて会った時は、トムのママや姉妹とも一緒だったんだけど、みんながわちゃわちゃでお出迎えしてくれたんよ。今でも鮮明に覚えてる。
そんで、ママから巣立つ瞬間も。。。
「幸せになるよ!」って約束、ちゃんと守れてるかなー、あたし。
少なくともあたしはトムがいてくれて幸せなんですが。。。苦笑

satomiさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます♪

  • 2011/03/25(金) 13:48:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Tom殿 Happy Birthday!!!
確かに・・・私も三日前の夕飯を思い出せない・・・。やばっ。汗
絶対、Tom殿はMicaしゃん家のボーヤになれて幸せです!
お写真見てればわかります!
ママのことが大好きなお顔ですもの~!
10歳なんてまだまだこれから!
とマロンさま見ていて思います。^^
これからも又ステキな白浜で最高の笑顔のトム殿を期待しています! 
おめでとう~!!!

  • 2011/03/25(金) 15:39:50 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

トムちん、お誕生日おめでとうございます~☆
うちのぷーも同じ10歳です。ぷーはヘルニア手術してもう1年です。
でも、以前よりスンゴク元気です。
トムちんも、これからもまだまだず~っと元気だと思います。
トムちんは、黒いからいつもよくわからないんだけど、
とってもかわいい顔をしてますよね~。ロミちんとハンサム兄弟ですね!
ピーリュウちんと4ぴき一緒にお出かけの写真をこれからも期待してますね。

  • 2011/03/25(金) 16:26:42 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

お誕生日おめでとうでつ♪
2日ばかり遅くなっちゃったけど
勘弁でつ<(`^´)>
ぼくのパパも7月で8歳になりまつ
ぼくはあと少しで5歳でつ
相変らずのチッコたれでつ すみません
パパも耳の付け根辺りに白い毛が増えて来ました もうすっかりおじいさんでつ
なので これからは僕の時代でつ
僕のこれからの活躍にご期待くださいませ
トム兄ちゃん これからもお元気で!

  • 2011/03/27(日) 13:36:37 |
  • URL |
  • チッコたれれもん♪ #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
ありがとう~~!!!
トム、大好きな顔してる?
うれしいなぁ~(=´∇`=)あんがと。
そうそう、マロンちゃん見てたらほーんと10歳なんてまだまだだよねっ♪
ちょっと今自分ごとでバタバタしてて海へ行けてないんだけど、またそのうち海で走ってるトムをお見せできるかと。てか、毎回海になるけど。笑
元気が一番だよね^^

■りりこさん
おめでとうをありがとうですっ♪
術後1年で、すっかり元気という言葉はすごく勇気付けられます。
ぷーちゃんも頑張ったんですね^^
10歳なんてまだまだ元気元気!
これからもごんごんお出かけ楽しみたいと思いまっす。

■チッコたれさん(笑)
れもんちーん!おめでとうをありがとー^^
つか、いっぱいチッコたれて怒られてるねぇ~。笑
現行犯はダメだよ~
見つかんないように~・・って。笑
れもんちん達も来週5歳になるんだねー♪
あれから5年も経つのかー。。。なんて一人振り返ってみたり。。苦笑

活躍。。期待してるよ!その前にチッコたれ直さなきゃな。ぷぷ♪
ま、いっかー。

  • 2011/03/28(月) 01:08:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トムしゃん
お誕生日おめでとう♪
10才も楽しく元気な1年でいられますようにっ!

一方・・・
Micaちゃんは最近弱ってるみたいやけど、ストレスかい?(爆)
私も花粉症から風邪になってしもたぁ!
ただでさえカサカサやのに、鼻のまわりがさらにカサカサに・・・
潤いが欲しいねぇ^^;

お大事に♪

  • 2011/03/28(月) 22:29:14 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鶴ちゃん
おめでとうをありがとー♪
10歳て。早いね。。
元気で迎えられたことに感謝でふ。

弱ってるんよ、あたひ。
ま、たいした病気とかやないからたいしたことないんやけど。苦笑
風邪もダラダラ続いてる感じ。ストレスなんてあるんやろか?笑
って、そーいや花粉症の時期やんね。あたしはそこは無縁っす(勝った気?爆)
んで、風邪っぴき?お大事にー。
インフルに発展せんように。。

あたしもカッサカッサで化粧もできん。。。涙
ヤバひ。。。

  • 2011/03/29(火) 13:36:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ひゃー。めっちゃ出遅れたけどトムさんお誕生日おめでと♪
10歳のお誕生日って何か特別な気がするよね~^_^
年が2ケタになっても、変わらず元気でね☆

わんこの誕生日がくると、自分も年とったなって思うね(笑)

  • 2011/03/31(木) 18:23:34 |
  • URL |
  • CCN #v4Wo4tlU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■ちーちゃん
ひょー♪おめでとうコメント嬉しいんよ~♪ありがとう^^
うん、なんだか特別☆初フタケタ。笑
元気満々で過ごしていきたいと思います!
>自分も年とったなって
ぜーんぜっん!思わんーーー!
・・・なんて。。。悲

いやいや、ほんと、自分の誕生日より思ったりなんかするよね(^_^;)
トム迎えた頃ってば、あたしピチピチ♪やったんやー。なんて。
今思うと思う。。。苦笑
決してピチピチ年齢やないんやけどさ。ぎゃはは!

  • 2011/04/01(金) 11:37:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/509-97489af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

