Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



BDパーティー

トムの10歳の誕生日という事で、ピリュ家がお祝いに来てくれました^^

いつものようにケーキでお祝い。
初めてのフタケタのろうそく^^

20110325-2.jpg


そんでもっていつものように整列写真

20110325-3.jpg
で、やはり待ちきれない子が・・・( ̄⊥ ̄lll)


みんなでおいしく頂ました~

20110325-4.jpg
かわいいおちりが並んでますよ~(=´∇`=)




おいしいお顔を覗いてみると・・・

20110325-5.jpg
必死ですたっ。ぎゃはは!



んでもってニンゲン達も♪うひ。
20110325-6.jpg



ワンコを飼う前は、犬の寿命とか人間でいうと何歳ぐらいとかそんなに考えた事はなかったです。


トム10歳。。。


子供のいないあたしは、やっぱりどうしても「我が子」のように感じてしまいます。
なので、いつまでも子供のまんまです^^

毛がちょっとパサついてきたかな?
お口周りが白っぽくなってきたかな?
よく寝るようになった?

いやいや、やっぱり「子供」

ま、それなりにアダルトフードに切り替えたりはしてますが。苦笑



まだまだ元気でMicaちゃんの子供でおってよね。


みなさんからのおめでとうは、きちんとトムに伝えましたっ!


ありがとうございました。

20110325-1.jpg


コメント

待ちきれない子、好きです~!

食べてる時の
ピーちゃんの目、恐いね。。。(^。^)

  • 2011/04/02(土) 00:23:29 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

トムち。おめでと♪
当日仕事から帰った時までは覚えとったのに。そして、1日たち、二日が経ち、言えんなってきたw
おそくなってごめんね(◞‸◟)
健康第一だぜ。また遊んでね。

あたしの分も伝えとってください。

PS.数回送信出来てなかったみたいなんで書き直し。もしいっぱいコメントしたよになってたら消しといてねん。

  • 2011/04/02(土) 02:08:07 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

わぁ~またみんなで楽しそうにお祝いしてるぅぅぅ♪
並んだおちりが最高にキュートです!
あのね。うちには子供がいるけど、ワン達はいつまでもベビーで可愛い!!!
いや、正確には・・・子供がおっきくなって来て反抗期なんかになってるから、ワンの方が可愛い!(爆)
ワンは永遠に「無償の愛」くれるもん!
何歳になってもトムロミ殿はMicaしゃんの愛息子だよねん♪わかるわぁ。

  • 2011/04/02(土) 05:24:29 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

ちょっと遅くなってしまったけど...
トム君、10歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

10歳はまだまだ若いわよねっ!!
楽しい事、美味しい事、これからもたくさんあるから
2桁になっても元気に過ごせますようにv-218

  • 2011/04/02(土) 10:30:48 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
あんな子を(笑)好きと言ってくれてありがたや~~~。爆
期待を裏切らない子です。ぷぷ。
ピーちゃんの目、トムの目と一緒やろ?笑

■ちょこ子
>(◞‸◟)
なんこの顔ー!かわいいー!もらいー!(そこかよ・笑)
言えんなったて。そんな思わんでも。
全然嬉しいんよー♪ありがとうね^^
もつろん、チョコテテククたんチのちょこ子もおめでとうって言ってくれたよってトムに伝えたよ~♪
PS:コメント大丈夫やったよー。
  チャレンジありがとう!笑

■LuvPさん
大事な日だからお祝いしてもらいました^^
そだそだ!LuvPさんちは子沢山だよねー!
ううん、みんなが「無償の愛」だよ。
おにーちゃんおねーちゃんもね♪
にぎやかで楽しくて、とっても幸せいっぱいのLuvPさんファミリーだよ^^
あったかい言葉ありがとうね♪

■gurieさん
わーい♪ありがとうございます^^
そうそう!まだまだ若いですよねっ。
ちょっと先輩のクリークさんを見習って元気で過ごしていきたいでっす!
あ!!!
4月1日といえばっっ!!!

  • 2011/04/03(日) 00:56:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/510-f8870437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

