Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



チョーひさぶり

なんと!今年、まだたったの2回目?の海ですー!びっくり。

なかなか週末に時間がとれず・・・涙

で、今日は休みが取れたんよー!
ということは、イクでしょー、海!!!

「ひゃっほー♪」のトム
110403-1.jpg

お口半開きで、お手手が反ってる
110403-7.jpg
トムのご機嫌さんの走り。笑



お待ちかねの「おにゅーのおもちゃ」が出てきたよー!
110403-9.jpg

110403-10.jpg

110403-11.jpg

110403-12.jpg
  ↑
ロミ、お口開け過ぎ・・・
いや、リュウちんクール過ぎ・・・爆



やっぱりここは楽しいねぇ^^
110403-13.jpg

110403-14.jpg

110403-15.jpg
ぷぷっ!ピーちゃんの目




110403-8.jpg

110403-2.jpg


リュウちんだって走るよー!
110403-19.jpg

オヤツの為なら。笑
110403-20.jpg

じゅんばん、じゅんばん^^
110403-16.jpg

110403-17.jpg
ロミよ・・・

おいちかったねー
110403-18.jpg


そんでまた追いかけっこして~
110403-4.jpg

110403-5.jpg
元気に過ごせた1日でしたー


110403-21.jpg

またこれからもいっぱい来ようね^^

コメント

>じゅんばん、じゅんばん^^

って、ちなみにどんな順番があるんでしゅか~?
かわいいもん順?
お利口さん順???^^

  • 2011/04/06(水) 12:09:27 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
体育会系っすから!
もつろん「年功序列」「縦社会」・・笑

でもね、リュウちんのかわいいお顔見てたら・・思わず・・(〃▽〃)
いや、そんなことしてても横取りする子もおるしー(TдT)

  • 2011/04/06(水) 13:16:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/511-1cf348b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

