Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



バタバタお花見

夕方近くまで用事があって・・・

日が暮れるーーーっ!って、急いで実家近くの公園へお散歩。
110409-1.jpg
な、なんとか写真が撮れた^^;

きっと今週末が満開
来週はだいぶ散ってしまうだろうからさー

「今から行くん?」と、驚く母親とトムロミを車に放り入れて(笑)夕方のお花見散歩してきました。

110409-2.jpg

満開ですっ♪暗いけど・・苦笑

110409-3.jpg
夜桜用のちょうちんも飾ってるけど・・・帰ってる人のほうが多かったなー。
これからなんかな?


毎度のことですが・・
110409-4.jpg
全然こっち向いてくれん・・涙

トムがチラっ
110409-5.jpg


反対側も桜がいっぱいです
110409-7.jpg

ああ~、明るいうちに来たかったねぇ。。
110409-8.jpg

でも人がいない夕方のほうが歩きやすかったね^^

110409-9.jpg

今年はあっという間に満開になったなぁー

110409-10.jpg

桜前線、笑顔と一緒に上まで駆け上がっていってね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/513-e7e8ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

