Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

子供の日

GW真っ只中の「子供の日」は、やっぱ海でしょ~^^

10連休でダラダラ過ごしてたあたしは、ウキウキで早く来すぎてしまった。笑

しばし兄弟で遊ぶ
110505-3.jpg

110505-4.jpg

遊びながらもいつピリュ家が来るか気になるトム^^
110505-5.jpg
何度もこの上に立って向こうを眺めてました~


で、
110505-6.jpg
キター

この後、迎えに行ったトムに毎度のアタックをしかけたけど避けられ・・笑

あっという間に
110505-7.jpg
駆け上がって来た!(カメラおっつかずボケた・笑)

うまいこと避けたトムは、リュウちんにアタック?(^_^;)
110505-8.jpg

ふたりニコニコさんでやってきましたよ^^
110505-9.jpg
fufuどんを置いてけぼりにして。ぎゃはは!


後ろを振り返ると・・・
110505-10.jpg
弾丸ピーは、ロミにもアタックしようとして逃げられてた。笑

そんで、海に一直線
110505-11.jpg
ひと泳ぎしてたピーちゃんでした~

おもろいなぁ、おい。


そんで、いつものように走って泳いで・・
110505-16.jpg

110505-12.jpg

110505-18.jpg

110505-19.jpg

110505-21.jpg

110505-22.jpg

楽しかったね^^

110505-13.jpg

110505-14.jpg
トム、目が怖いよ~笑

海の季節がやってきたっ

110505-15.jpg

次回からパラソルがいるね

コメント

ロミちんが逃げとんがおもろ!
みんな学習してるね~
学ばないのはピーだけや。とほほ

最後3枚のトムちの上目遣いが可愛いね~
わざとピースのとこに持ってきて( *´艸`)

28ってことは48?
禁止されるとイジりたくなるぅ~。爆

  • 2011/05/10(火) 22:03:19 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
そら学習するやろ。毎回やし。爆
てか、毎回のアタックお迎えが嬉しいんよ。
それがピーちゃんやし^^
あたしにもアタックしてくれるし。
それも海に入水した後のびっちょんこのまんま。ぎゃはは!涙

最後3枚ともなんかええよね。
トムピーらしいというか。笑

>28ってことは48?
なんでそーなるんかがよーわからんわっっっ!

  • 2011/05/11(水) 01:27:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/519-1198744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad