Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

新生活

みなさまこんにちわ。
トムロミ家。なんとか新生活頑張っています(=´▽`=)

近いし、どーにかなるなる~♪で臨んだ引越し作業。
それなりにバタバタ状態で、なんだかどどーんと疲れだけが残った新生活。
まだまだ手がつけれてない荷物も多く、落ち着くのもいつになるやら。
それでも、寝て起きて。当たり前のことだけど、ご飯作って食べて洗濯して・・・。
だんだんと慣れてくるのかな~。
前の家が居心地よかっただけに、なんだか気合の入ってない毎日でございます(笑)

・・・早く慣れたい。。。

4-4-2.jpg


引越し早々、カミナリが鳴ったり風がびゅ~びゅ~吹いたりしてヘタレ兄弟はあたしにずっとひっつき虫でございますぅ~。
作業も進みません~(T▽T)
ま、片付けなんてゆっくりでいっか。笑

会社も近いので今までどおりお昼には帰ってるんだけど、さて会社に行こうとしたらトムがヒンヒン泣くん・・・(T_T)
こんなに声を出して泣く事ないのに。。。

Micaちゃんツライがな~。涙

後ろ髪グイグイ引かれながら出勤。
その日はダンナが近くで仕事してたので、ちょっと帰ってきてもらった。
すごい甘えようだったらしい。。。

とにかくあたしは就業時間になったらすっとんで帰る毎日です。。。笑


4-4-1.jpg


近所のお散歩コースもイマイチである。
車は多いし、アスファルトばっかし・・・。
それでも平日は唯一お外に出れるので、ボイコットの多かったトムなのにぐいぐい引っ張りながら歩きます。笑

でも慣れないニオイが多いので、すぐシッポが下がってるけど。苦笑
昨日なんて、知らない家のワンコさんに門の中からすっごい吠えられて・・・しかも3ぴきぐらいいた。
あたしもびっくりしたけど。。。
トムロミは見ないふりしてすごい早歩きで通って行った。
ワンとも言わず、気配を消しながら。。。爆

いろいろコースを開拓してかなきゃね~。
日も長いし、あたしもいっぱい歩くよ~っ!

コメント

トムロミちん、よそのワンコに反撃せんかったん?
ありゃ~、やっぱ・・・( ̄ー ̄)
違う場所にいるって感じなんかな?
そのうち、いつもの元気なトムロミちんに・・・ねっ。

寒い中、スタジアム、ご苦労!
石鎚、雪やったらしいよ。イヒ
次はあたひもイクけん。
いっぱい歩かなね~♪

  • 2007/04/05(木) 09:49:16 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
いきなりワンワン吠えられたんで、反撃というよりすごいびっくりした。
あたしも「うわーっ!」って言ったもん。
今はどこの家にワンコがいるってわからない状態やからビクビクですわ。笑
スタジアム、寒かったーっ!爆
後悔しながら車下りて歩いたんだけど、やっぱしいっぱい歩くと気持ちがいいよね(=´▽`=)
また行くんで一緒しよーぜ。

  • 2007/04/05(木) 11:06:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

突然の攻撃ってビックリするよね。
我が家の散歩コースにも
大きな黒いワンちゃんが
居るんだけど、四兄弟に吠えるんじゃんくてウチに吠えるの。
それを聞いてノッチは毎回そこで
柔らかウ●チ。
やっと最近になってしなくなったけど
最初は毎回だったわよ。

片付け作業はまだ続くのね。
頑張れ~♪

  • 2007/04/05(木) 12:36:30 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #52IR0TwY
  • [ 編集]

■どぴちゃーんっ!
バギー買ってたね。にやり。
どうどう?
うちより大きいサイズだよね~。
え?うち?
あれから使ってないし、今回の引越しでドコに置いていいやら。。。苦笑
はい。玄関にでーん!とありますわ。。。(T▽T)
散歩コース、まだ決まってないからさ、どこの家によく吠える犬がいるかわかんないんだよね~。
あんまりや。ってトコは避けたいんやけどね。
ノッチ、やわやわのをしてしまうんだー。。。やっぱストレスよね?
ん?いやがらせか?やるな。爆

片付け。。。(T▽T)
なんか毎日同じものをあーでもないこーでもないって動かして、結局前に進んでない気がする。。笑

  • 2007/04/05(木) 13:43:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/52-e46efbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad