Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

兄弟愛?

この前の海は、こーんな藻だらけの波打ち際だったけど・・
110515-1.jpg

ちょっと沖では鳥さんたちが魚探しで賑わってました
110515-15.jpg

まだまだ自然いっぱいの海なんだね^^

110515-16.jpg

隣の浜辺まで繋がってたので、いっぱい走ってきましたよー

110515-20.jpg

今日は暑かったけど、楽しかったねー
110515-23.jpg

ピーちゃんは?

ピーちゃんは隣の隣の浜辺まで行って、カニさんと格闘してたらしい。笑

110515-22.jpg

さんにんで遊んでたんだけど・・・




110515-25.jpg
「ピー兄がいまちぇん。。。」

fufuどんもおらんけど。笑


さみちそうなリュウちんの後姿・・・( ┰_┰)



あっちにいるよ。と、みんなで迎えに行ったら。。。



110515-24.jpg

ピーちゃんの姿を見たとたん㌧でったリュウちんでした^^


兄弟愛だね~^^



<一部フィクションあり> 笑






110515-21.jpg

う、うちの坊ちゃんらも兄弟愛あるんかな・・(^_^;)

コメント

ピーちゃんおらんと平和そうやね~ (^_^;)

  • 2011/05/24(火) 09:24:26 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
いやいや、なんかモノ足りんのよー。笑

みんなね「ピーは?」って、次々あたしに聞きにくるんよ。ぷぷ。

  • 2011/05/24(火) 11:13:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/524-f1714e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad