Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


さくらぁ~♪

4-7-19.jpg

自宅Newパソもネットが繋がりサクサクの今日この頃ですが、まだまだ部屋は片付いてない我が家でございます。
って、リアルタイムでブログなんぞを書いてみようと思ったのですが、慣れないキーボード&今までの顔文字が出ない!汗

ま、ボチボチと・・・涙

4-7-1.jpg

せっかくの週末。
午前中は曇ってたけど午後から回復模様。
よく行く公園にピリュ家を誘って遊びに行きました(*^-^*)←手打ち・笑
あそこは桜あったかなぁ~?と思いつつ。。。
結構いっぱい植えられてました♪
しかも満開~☆
4-7-2.jpg

遅れながらパシャパシャ撮ってたら「Micaちゃん早くぅー」と、ピースっちに言われてしまいました。笑
4-7-3.jpg

まだ小さい木の桜ですが、てっぺんまで続きます。
毎年春になるのが楽しみな場所のひとつになりました♪

4-7-37.jpg

てっぺんに行くと、その場所に桜はないのですが(笑)、見下ろした景色は桜がいっぱいです。
探検したり、おもちゃで遊びました。

牛にもなってましたが。爆

4-7-30.jpg


ポカポカ暖かくて最後はみんなネムネムでした~。

4-7-20.jpg


桜の見ごろは今週で終わりかな~?
さて明日はドコ行こっかな~。

ん?片付け?
んなもん後回しぢゃーーっ!爆

コメント

お、Micaぽんも今回UP早っ!爆
サクサクになってよかったねぇ~♪

でも随所に見苦しい人が写っとるやん。涙
あ~、髪切り過ぎたなぁ・・・
ってココで確認。爆

木がまだ若いけど、
後何年もしたら、もっと綺麗になるよね~♪
その頃、あの坂上がれよか?あたひ。。。汗

4ぴきでも楽しかったね。
またいこ!V(^0^)

  • 2007/04/08(日) 18:17:08 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
うん、桜ばっかりは遅れるとヤバいかな~と(笑)UP頑張ってみた。ぷぷ。
思わぬ桜いっぱいで気持ちいいお散歩になったね。
遊んでくれてありがちょ~。
あ、集合写真、fufuどんの顔入れてまってるっ!汗
ま、えっか。かわいいんやけん。いひ♪なんかくれ。爆
ショートヘア似合ってるがな♪

>その頃、あの坂上がれよか?あたひ
だいじょーぶ。あたしも頑張ってるんやし。。。自爆

  • 2007/04/09(月) 01:25:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/53-ab7cc7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔文字について

顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるもので、文末などに添

  • 2007/04/08(日) 11:39:30 |
  • インターネット用語 覚え書

FC2Ad

