Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



スポクラ・その3

「その3」がまだあるんかーっい!
って突っ込みは置いといて・・・。笑

施設内に「酸素カプセル」「岩盤カプセル」「ゲルマニウム温浴」
が、体験できるところがあるんですよ。

辞める前に行っとかなっ!と思って「岩盤カプセル」を予約。
(あとで知ったんですが、会員でなくてもここは使えるそうです)

岩盤浴やサウナと違って、頭はカプセルから出てるので脳が温められることがないので、
終わったあとものぼせたダルい感じがなく、とーーーってもすっきり!

20分+休憩+20分なんですが、最初の20分はそんなに汗をかいてる感じではなかって。。。
ダーダー汗をかくイメージしてたので(笑)ん?だったのですが。。
後半ですごかったー!

服は、渡された「エステ服」(?)みたいなのを着てるんですが(あ、紙パンも・笑)
終わった時はびっしょりですわー^^;

でも、ベタベタの汗ではなくさらさらで~^^

「ぅわー、すっきりやわー!」って声に出るくらい。

んで、なんと体重も↓↓!!!
(ま、一時的なものだと思うけど・笑)

ちょっと気に入ってしまって、帰りにはまた来週の予約を入れてしまった。いひひ。


110623-1.jpg


あ。。。はい。。。ごもっともでございますが。。。(^▽^;)

コメント

うふ。ソレ私好みかも。
寝ながら痩せる!!!
それでしょ!それ!!!^^

  • 2011/06/24(金) 04:04:18 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
これだよねー、これ。笑
でもきっとそんなおいしい事なく、一時的なもんなんよ。。。
でもまた行ってくる~♪
あ!そだ、LuvPさん!
遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
えーと、折り返しがあたしより遅かったんで29ぐらいやったっけー?爆

ホープちゃんはすっかり回復かな?^^

  • 2011/06/24(金) 11:26:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

いいなー。近くにあったら通うのになぁ~。てか、それで、スポクラやめたの?やめてないのー?爆

  • 2011/06/25(土) 01:33:39 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
通いたいやろ~
でもね、けっこうお高いのさ。。。
今は入会時に貰った商品券で行けてるんやけど。笑
スポクラは6月いっぱいまでなんよ~。

  • 2011/06/25(土) 01:46:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/530-06a9dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

