Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ヤバい。。

連日の猛暑。。。

110630-2.jpg

「あぢぃーーーっ!」ですよね。


まぁ普段はエアコンの効いた事務所で仕事してるんですが。。。
お昼休みや、銀行回りとかで外に出ると・・・

110630-3.jpg

「ぎょえーーーーっ!」ですよね。笑


まだ6月なのに。。。

まだ梅雨明けしてないのに。。。


そんな「猛暑」の中。。。


アタクシ・・・風邪っぴきでつ( ̄⊥ ̄lll)


信じれーーーんっっ。。。


鼻水ダーダーで、頭も重いっす。。。

あ、でも熱はないみたいです。。。今のところ。
そんでもって食欲もあるんですわ、これが。爆

珍しく早々に病院行ってきました。

だってだって・・・

週末は待ちに待った「福山ライブ」ですぜぃ、ダンナ!

ここで寝込むわけにはいけねぇ!

110630-1.jpg

ええ、ええ。そうさせてもらいまっさ!


たしか去年の今頃も風邪をひいてたような・・・(TдT)


皆さん。夏バテ、熱中症、、、風邪に気をつけましょうね!!!

コメント

毎日、暑いね。。まだ、 今日はましですが、、

ひょ~~ まちゃのライヴでしか?
松山で?・どこかに、びゅーっと行くのかな?

病院いって、お薬飲んだら よくなると思います。元気になって、はじけてきてね!
トムロミくんたちの、表情面白い!

  • 2011/07/01(金) 10:21:18 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
今日は、やっと雨だねー^^;
福山ライブ、この土日に県武道館であるんですよー♪
席もめっちゃいい席でねー。
こりゃ風邪ひいてるバヤイじゃないっすよね。
ま、熱が出てても行くけど。笑
でも、お薬が効いたのかだいぶいい感じです^^
心配ありがとうございます。
てか、あたしってよく風邪ひいてるよね?^^;
2,3年前までは全然強い子だったのになー。笑

トムロミ・・・火ぃ吹いてます。爆

  • 2011/07/01(金) 14:53:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ああ、そうなんだ~!火ぃ吹いてるんだ~!
納得!何してるんかな~って思ってました。

Micaさん、お大事にっていうか、ライブ楽しんできてください!

  • 2011/07/02(土) 01:21:26 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

ぷぷぷ。写真のおふたりの顔!
Micaしゃん風邪?あらららら。
夏風邪はしつこいって言いますからね。お大事に!
ん?福山ライブですかー。
去年はマッチだったかにゃ?^^

  • 2011/07/02(土) 16:47:53 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
そうそう、火ぃをね。
手書きで書いてみたけど、うまい事書けんかったんでやめた。苦笑
お見舞いありがとうですー。
つか、それどころじゃないってまるわかりよね。笑
ライブ、さいっっこぉーーー!!!でした^^

■LuvPさん
鼻声ながら、頑張って行ってきましたーーー!
お見舞いありがとう~。
マッチはね、トクベツ♪(なんやそれ)
いや、ましゃも最高やったーっ!
なんてったってね、近かったんよ。
5㍍くらい先で見れた。
目が合った!・・・かも。爆
いやー、今夜は余韻に浸りながら寝まーーーっす^^

  • 2011/07/02(土) 23:59:44 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

目ぇ~会った―?テープ飛んでくるほど近かったのね~♪

それは興奮じゃけー!

風邪もぶっとんだかなぁ!!!

  • 2011/07/03(日) 23:29:47 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
うへへへへ~~~♪
近かったんよぉーっ!
もうあんな近くで見れることなんてないだろうなぁ~。。。
龍馬語もちょっと出たし。
いやー、、、、夢のようやった。

風邪なんてぶっとびーっすよ^^
ゲンキンなやっちゃ。笑

  • 2011/07/03(日) 23:57:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/532-8c33c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad