Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ピーちゃんBDパーティー

我らがごんごん隊の2番手(年功序列)ピーちゃんが、7/16で9歳になりました^^

ピーちゃんといえば・・・
110716-6.jpg
「うみんちゅ」ですよねー!

海が似合います^^
さすが「夏」生まれ

海でお祝いしたいとこだけど(笑)
連日のこの猛暑。。。

うちに来てもらってお祝いしました~

110716-3.jpg
ケーキ持参で。笑

ピーちゃんのお祝いなのにおすそ分けしてもらいました。えへ。

このケーキがめっっっっちゃかわいくて!!!

感動してパシャパシャ撮りまくってたら・・
110716-2.jpg
ピーちゃんに注意されました。笑

ごんごんのみんながケーキ乗ってるんです~^^嬉しそうに♪
カンドーーー♪

ありがとう、fufuどん。


で、



110716-5.jpg

ケーキの飾りのワンコより嬉しそうな次男坊。笑


ハッピーバースデー歌って、みんなでおいしく頂きました^^

110716-4.jpg
リュウちん、気合い入って食べてますよー。ぷぷ。



ピーちゃん、9歳おめでとうっ♪
これからもいっぱいいっぱい楽しく過ごしていこうね。

110716-1.jpg

コメント

ぴーちゃん!Happy Birthday!!!
そうよ!そうよ!7・16でした!
うちのお兄ちゃんと一緒だった!そうだった!
ごんごん集合のケーキ!めちゃくちゃ可愛い!
フルーツ沢山で美味しそうだしー♪
おめでとう!おめでとう~!

  • 2011/07/19(火) 07:00:20 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
お友達のピーちゃんにおめでとうをありがとう~☆
嬉しがってると思います^^
あー!そだそだ!お兄ちゃんとも一緒だったんだよねっ。
お兄ちゃんもおめでとうです^^
4人のやんちゃ妹のお守り(笑)ご苦労さまです( *´艸`)
ケーキ、かわいいよねっ
びっくり感動で(よそ様のなのに・笑)うるうるしたー。
で、家族でバカンスしてたねー♪
すっごい海岸線だよね。
どんくらい続いてるんだろー
やっぱ規模が違うな~
あたしもなにもせず、ただただワンコらとお散歩したい~♪
そんでもって、ホフク前進のモカちゃんのオチリ、なでなでしたかったー!爆

  • 2011/07/19(火) 13:33:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

わー!楽しい会になったのぉ~。
うみんちゅだもんね~。みんなだよぉ。
そのケーキ、マロンママもとりわけてほしかったー!
メメメメロンまでぇ~!

今年、メロンモードのマロンママにはもうもうよだれとろんとろんですわぁ。

  • 2011/07/19(火) 22:41:23 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ケーキさえあれば楽しい会なのだー。笑
マロンママのピーちゃんの絵もこのとき携帯で見せてもらって盛り上がったよ~♪
めっちゃかわいいー
めっちゃ「そうそう、これがピーちゃん!」の絵だよね^^

メロンねー
翌日あたしが食うたった!爆

  • 2011/07/20(水) 00:00:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ケーキ

誕生日おめでとう!
ワンコ用ケーキ?
何でできているんだろう?

  • 2011/07/21(木) 20:10:08 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■paruさん
お久しぶりで~す^^
きなこちゃん達は暑さに負けず元気ですか?
たける君は仲良くなったかなー。

お友達ワンコにおめでとうをありがとうでーっす。
ケーキ、おいしく爆食いですた(^_^;)
みんなのお顔はマッシュポテトだったよー^^
かわいくてそのまま取っときたかったー。笑

  • 2011/07/22(金) 11:12:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/536-e5f0b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

