Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

さくら~♪②

連チャンで遊びに。笑
翌日曜日はじぃじとばぁばを誘ってお花見に行ってきました。
お弁当買って、トムらのご飯はばぁばが作って持って来てくれました。
いつもありがとうなのです。

4-8-4.jpg

ここは桜の名所でもないのですが(名所と言われるところはどっこもいっぱいだった・・・)総合公園なので何本かはあるだろうと。。。
しだれ桜が見事に咲いてました♪
花びらの先が濃いピンクで、とってもきれいでした。

4-8-2.jpg

遊具が置いてあるココは子供もいっぱいで、長い滑り台がある。
この滑り台の音がまた大音量で・・・。
ヘタレ兄弟はブルーでした。苦笑
4-8-1.jpg

尻尾も下がりっぱなしなので、お弁当食べてちょっぽし散策して帰りました~。

夕方は地元の公園へ!
ここは毎年お花見は大盛況なので、夕方なら人も少なくなってきてるかも。。。
4-8-5.jpg

桜はド満開っ!でした。
で、まだまだ宴会も続いてるようで木の下には人もいっぱいっす。
いつもは夕方なんて駐車場に車2、3台なのにね。
今日はあふれてましたよ。笑

4-8-10.jpg

すごい満開なのに画像に表せてないです。涙
4-8-8.jpg

ロミ、お口になんかついてるよっ。

4-8-14.jpg

白トビだらけの画像になっちまった。。。

4-8-17.jpg

ボケてるし。苦笑

新居の片付けもまだまだの中、楽しい週末になりました~♪笑

来週は・・・桜のじゅうたんができてるんかな?うひっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/54-cd944dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad