Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


すーーーっ

ーーーーっかりお盆も終わってしまってまス。

暑い暑いお盆休みだったのですが、その後の雨でなんか秋の気配?
まだ全然泳ぎ足りてないんですけど~。。



トムはすっかり回復で、部屋ん中では走り回ってるのですが外に出るとなんだか歩きたがらない。。
ま、これは前からなんですがね。苦笑

お盆に実家に帰ったその日、どえらい雷雨がありまして。。。
2泊した実家ではイマイチ元気がなかったトム
みんなが心配して気疲れしてしまった実家帰りでした。笑

それでも早朝散歩に行ったり、海でスイカ食べたりとのんびり楽しんできました。

いとこんチのルルにも会ってきました^^
元気にどぇんどぇんしてました。
「ルルーーー♪」って寄ってッたら避けられたケド・・・^^;



幼なじみも帰省してて、たーっぷり話もできたし(まだ足りないけど)


あとはダラダラの休みでしたー。

110821-2.jpg


この週末も雨ばっかだったしさー。
ダラダラ続きっす。

110821-1.jpg

ま、こんな休みもいっかね^^

コメント

お里帰り♪

うんうん、田舎に帰るときはのんびりするもんだもんね~♪トムち、よくなってきてよかったー!!!
すやすや寝てる姿に癒されるぅ~♪

  • 2011/08/24(水) 21:05:05 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
田舎はしょっちゅう帰ってるのに、毎回のんびりしてます。笑
のんびりというより、ほんまに「ダラダラ」なんよ~
ええんか?と毎回思うんやけど・・(^_^;)

すやすや寝てる?実際はゴーゴー寝言ゆうとります。爆

トムの心配ありがとう~
バタバタ走りまわってます^^

  • 2011/08/25(木) 13:36:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/541-23c0cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

