Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


とまらないっ!

ダラダラが・・(^_^;)


どよよんとした天気が続いて湿気が多かった今週

身体もどよよん続きなのれす(TдT)ノ


それでも仕事から帰ると、おもちゃ咥えて飛び跳ねてお迎えしてくれる
元気なトムロミを見て、どよよんも吹っ飛ぶ今日この頃(単純)

20110826-1.jpg

夜も暑いんやら寒いんやらわからず、ビール飲んでソファーで寝ッ転がってたら
クーラーつけたままそのまま朝まで寝てて、寒くて目が覚めた!

手足も冷たーくなってるわ、なんやら硬まってしまってて(汗)
なかなか動けんかったー。
頭も痛いし。。。

トムロミはソファーの下で並んでヘソ天で寝てたー。笑


不摂生極まりないトムロミ家ですが、慣れたモノで(^_^;)みんな元気です。


丈夫なカラダに感謝しつつ。。。

季節の変わり目ですが、皆さんもカラダに気をつけて・・・。




って、相変わらず説得力ないあたしなのですが。笑


コメント

きゃはは。。
大丈夫ですか?手足が冷たくなってたとは。。でも、本当にはっきり すっきりしない天気が続いてましたよね。梅雨みたいな?ムシムシしてる
そうそう、暑いか涼しいのかわからない気温だったね。
でも、お元気なトムロミ家で~~なによりです。
お出迎えしてくれるトムロミちゃん~かわいいね♪

私も、結構ダラダラ過ごしてます。
今日は、すごく暑いですね。
こんな日は、ビールがおいしいですよね(^^♪
Micaしゃんも、体に気をつけてね。

  • 2011/08/27(土) 13:13:31 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
お返事遅くなってごめんなさいです。

そう・・手足が冷たくて膝が動かなかった・・。苦笑
それでも風邪ひかないあたしはえらい?(自慢か)
しっかしこの週末はまた真夏でしたねー。。。
ビールはうまいんだけど。
気温の変化に負けないようお互い気をつけましょーっ^^
シェール君もひえひえを枕にお昼寝楽しもうね~♪

  • 2011/08/29(月) 11:31:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちわ~♪みんなお元気そうでなによりです~!
Micaしゃん、体丈夫なんですね!あたしもです。
だからいつも誰かの看病してる感じ。看病された記憶なし。汗
でもクーラーつけっぱましで朝まで・・・ってすごいかも。
こちらは明日からいよいよ新学期が始まります。
同時に地獄の早起きが始まると思うと、キッズと一緒に暗くなってます。
遅刻は許されないので、目覚まし3個つけて寝ま~す。
季節の変わり目、お互い元気でがんばりましょう!!!

  • 2011/08/29(月) 13:28:23 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
こんちはー^^
おかげさまで、トムも元気に走り回ってマス^^
気に掛けてくれてありがとねー♪

そう、あたしってば結構カラダは丈夫なんよー。
最近になって(歳か)腰がー。。とか、夏風邪?なんて言ってるけど、本来は丈夫なんす。
不摂生が免疫となって強靭なカラダを作ってくれてるみたいで。苦笑
マミィは5人の母親だからねっ^^
丈夫でいなきゃね!
おおーーー!新学期なのですね。
そだそだ!お子達は夏休みだったんよねー。
ぷぷ。おかーさんも早起きになるのね。ガンバレー。

  • 2011/08/29(月) 15:52:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

風邪引かなくて良かったですね(笑)
私なら確実に頭痛になっています。
周りがどんなに風邪引きが多くても人からはもらわないのに
クーラーや扇風機など家電に冷やされると弱いのですよ...
アナログなんですね、私の体は(笑)

今日の画像はトイカメラ風ですね~♪
とっても素敵(*^o^*)
隅っこに2ぴきでかたまっているのかしら?

  • 2011/08/29(月) 20:02:12 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
はい、風邪は大丈夫みたいです。
強いあたし。笑
そっかー!gurieさんは家電に弱いのねー。アナログね。うまいっ!爆
あたしはどっちかーっつうと、人からもらうほうが確率多いような。。
ハイテクなんやろか?笑

そそ♪無料アプリのです^^
ピントがビシッと合って高コントラストな写真が好きなんだけど(腕はないけど・・)
LOMO風や女子カメラ風も憧れる~♪
隅っこ?
ロミだけがトボケた顔で写ってますが。。。
トムも見える?笑
黒いのは「ついたて」でした~^^

  • 2011/08/30(火) 10:58:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/542-bc64b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

