Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

9月だー

はやすっかり9月ですよ。

大型台風が過ぎて、なんだか風が涼しく感じる時が増えてきました。
今朝なんてタオルケット1枚がなんだか寒かったです。。

そんでもって日も短くなってきました。

「秋の夜長」ですよー

110906-1.jpg

ごろごろだよねー^^(毎日ですが・笑)

110906-2.jpg

うんうん、お散歩も早い時間に行けるもんねー
って!トムは行ってないじゃんっ!

ロミは?

110906-3.jpg

晩ご飯のあと、よく寝てたよねー^^

110906-4.jpg

なんでやねんっ


オヤツの時間なんて作った覚えないよー

110906-5.jpg

うん。まじ。


でもなー

あたしもヒマやしー
これからサッカーも観んといかんしー

冷蔵庫になんかあったかなー



って、独り言やったのに^^;

110906-6.jpg

するどい第六感!笑




110906-7.jpg

期待満々で並んでました。。。


ああ・・・食欲の秋だぁ~。。。(季節のせい)

コメント

ホントだ!!
もの凄い期待度だと思うわ。
だって、トミさんの目つきが・・・!!
ガン見してるし(笑)

夜もずい分と涼しくなりましたね。
暑くて眠れないッ~って言っていたのが
遥か遠くの日のように感じます。

  • 2011/09/11(日) 09:58:16 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

あっ、ヤダ...
トミさんって...トミさんって...

『トムさん』って書きたかったのに...
スミマセン(T_T)

  • 2011/09/11(日) 10:00:09 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

季節のせい季節のせい・・・言い聞かせるよ自分に・・・

9月になってお菓子を久しぶりに食べたらおいしかった。汗

海旅でもさらに肥えた・・・。

  • 2011/09/11(日) 22:30:49 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
そやろー、トミ(あえて訂正しない・爆)の目、ガン見やろ~
>トミ
これからは「トムロミ」やなくて「トミ」でいこかなー。いひひ
って、ミスを逃さず突っ込み過ぎるあたしを許して~。笑
朝晩本当に過ごしやすくなりましたよね^^
この週末、日中はめっちゃ暑かったんですが。。
ヴーちゃん、どうですか?
早く良くなるようトミらと(まだ言うか)願ってます^^

■マロンママ
おかえり~~~!!!
って、肥えて帰ってきたん?
うんうん、そりゃ季節のせいやけん気にせん気にせんっ!笑
海の画像、とーってもキレイだったよー♪

  • 2011/09/11(日) 23:22:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/544-d8d3268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad