Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

残暑だー

なんだか朝晩の風が涼しく感じてきた・・と思ってたのですがっ!


110911-4.jpg

この週末の日中はガンガン暑かったですねー。


実家に帰って、夕方5時前に海散歩してきました~

いつもの実家の裏の海ではなく、ちょっと車で10分ほどの・・・
『鴨池海岸』

110911-1.jpg

何年か前から駐車場やらシャワー施設やらを整備してたんですよね。
で、今この画像みてびっくり!
こ、国立公園?

へぇ~。。。そうなんだ。

だからこんなきれいに整備されたんかなー。

子供の頃何回か泳ぎに来たけど、舗装なんてされてなかったもんなー。

ここは夕日も有名で、時期になるとカメラマンが並んでるそうですよー。

110911-2.jpg

長ーい砂浜が続いてます^^

キャンプもできるので、まだまだ人もたくさんいました。

110911-3.jpg

でも、少し離れると誰もいない砂浜~

走ってみたものの、暑くて^^;


トムも元気よく走ってたけど・・・

110911-5.jpg

泳ぎたかったらしい。。。
何度も波打ち際まで駆けてってました。。


暑いのでさっさと退散。

で、すぐ側は芝生エリアが広がってます^^

110911-7.jpg

山影になってるところで休憩~^^

110911-9.jpg

残暑厳しいけど、やっぱり夕方の風は心地よかったです^^

110911-8.jpg


またゆっくり来ようね^^

110911-11.jpg



コメント

残暑厳しすぎですよね。
もう~ここ最近。。ヘロヘロですよ。

うふふ~~トムロミくん、楽しそうですね。一番最初の写真好きです!
海っていいな~~って思う。
でもって、すてきな公園もあるんだね。トムロミ君も、楽しそう~^
なんか~~うきうき度が??伝わってきます。

  • 2011/09/13(火) 22:46:09 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
あっついですよねえー、まじで。
うんうん、ヘロヘロになるよ~。。。
体調崩してないですか?

楽しそうなの伝わって嬉しいです♪
いざ行ってみたら、砂浜はまったく日陰がなくて・・^^;
トム歩くかな~って心配してたんだけど、ごんごん歩いてました^^
うん、うきうきしてました~♪えへ。

  • 2011/09/13(火) 23:31:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

まだまだ暑いみたいですね~。
こちらも負けてませんよぉ。汗
いつも思うことですが・・・
日本に完全帰国とかなったら、
トムロミ地区に住みたい!!!^^
自然がいっぱいでいいですよね!
実家の近くじゃ、芝を探すのも大変。
ウチのコ達、芝の上でしかしないもんで。。。

  • 2011/09/15(木) 01:11:59 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
残暑厳しいざんすよ(-_-;)
そちらもなんですか?
季節の感じは日本と同じなんかなー??
つか!
ピースちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
4歳か~。ピチピチなんね^^
まさに「ザ!長女」って感じで、かしこくて優しいお姉ちゃん^^
これからも元気に楽しい毎日を過ごしていってね。
穏やかな・・とは無理っぽそうだし。ぷぷぷ。。

>トムロミ地区に住みたい!!!
うひゃ~☆嬉しいお言葉をありがとー。
自然いっぱいっていうか・・田舎丸出しなんやけどねー。
てか、この公園もきれいだけど別に整備しなくて昔のままのほうがよかったんやけどね。笑
自然の芝が一番だよねー、なんでも。( *´艸`)ぷぷ。

  • 2011/09/15(木) 13:39:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/545-8bb23cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad