Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


満月

9月12日は「中秋の名月」「十五夜」だったみたいです。

お月さん見ました~?

110913-1.jpg

まん丸で、とーっても明るくてきれいでした^^

その前後の日も明るくて、夜デッキに出ると月影ができて。。。
なんだかワクワクしましたよ(なんでワクワク?笑)

夜中なのにトムロミも飛び出てきて、狭い庭を少しの間駆け回ってました。
野性の血でも騒いだのでしょうか?(^_^;)
遠吠えでも始めたら困るので(そんなんしたことないけど)スグに部屋に入ってもらったけど。

110913-2.jpg

そんな月明かりの下で、トムを抱っこしてお願い事。。。

なんだかパワー貰えそうで。。。


願う事はだたひとつ



「健康で」






あ。



ロミも抱っこ抱っこ!

110913-3.jpg



えーと・・

えーと。。。。




「今のままで」・・・笑


ぷぷ。いいことじゃんね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/546-46c19114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

