Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お見舞いに^^

ピーちゃんの手術が大成功ということで、翌日は面会に行ってきました^^

手術の説明を受け(あたしも・笑)
きれいになった骨の様子を見て一安心^^

そんでもって、ピーちゃんに会って大安心しました!

目が合って「ピーちゃん」って言うと同時に、尻尾バンバン!笑(ケージにあたって^^;)
後ろ足でしっかり立って、表情も入院時とは全然違ってました。。。

もうMicaちゃんダーダー泣きそうやったわー。。。

褒めてあげんといかんのに泣いたらアカンとこらえ、いっぱいいっぱいなでなでしました^^

えらかったね!頑張ったね!

「連れて帰ってー」って言うピーちゃんだったけど(涙)
ここはグッとガマン。。。

もうちょっとだからね。。。
もうちょっと頑張ってね。。。

111008-6.jpg

病院の駐車場からのさんぴきの声援は聞こえたかなー
(ロミがセコムでうるさかっただけ?苦笑)



帰りに近くの「霧の森公園」でちょこっとお散歩~^^

またもや鯉と遭遇のトム
111008-1.jpg
ここは近いのでよく見えるね~

身を乗り出してガン見のトムに、鯉が近づいてきました
111008-2.jpg

ロミ?





ロミは・・・








111008-3.jpg
トムの後ろに隠れてました。爆



トムはもうとにかくクンクンしたいのか、ペロペロしたいのか(汗)・・・

111008-4.jpg
近過ぎーーーっ!

チュウしそうでした。笑
111008-5.jpg
(↑fufuどん撮影)



少し歩くと川もあって・・

111008-8.jpg

水がとってもきれいでした^^

111008-7.jpg

111008-9.jpg
うんうん、あたしもそー思うよ。笑


さんぴきだとなんだかやっぱりリズムが違う。。。

そんでもって、いまいちキマらない。。。
111008-10.jpg
(あ、ロミの顔か・爆)


お出かけは楽しいけど、なんだかなーって思いながら後にしました。笑

111008-11.jpg

ごんごんの突撃隊長!
回復待ってるからねーーーっ!

退院ももうすぐだよっ^^

コメント

Micaちゃんも、ご苦労様でした。
無事手術も終わり、しっぽぶんぶんのピース君をみて、涙がでそうになる気持ちわかります~~
(私、これでも、やさしいのだ?)

4わんちゃんが一緒じゃないと。
なんか変な感じ、変な空間だと思います。また、4わんちゃん~~そろって楽しい散歩ができるのも~~
そう遠くないね!

トム君、鯉がすきなの??
本当に、チュウ~~しそうじゃない?
鯉ちゃんも、チュウ~~口?だし。

綺麗な水から、パワーをもらったと思います。

  • 2011/10/12(水) 14:10:06 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
あたしにまで優しい言葉ありがとうです^^
あたしはなにもしてあげれてないんだけどねぇ・・。
satomiさんは優しいよぉー
トムのときもいっつも心配してくれて。。。ほんとに嬉しかったです^^

トム・・鯉が好きなんやろか?(^_^;)
パクパクでっかい口開けて向かってくるのに、興味しんしんで。。
あの鯉の群れの中に落っこちたらどうなるんやろかーって一瞬試したくなったけど、ちょっとあの数に危機感を抱いたあたしです。笑

そうそう、白い鯉もチュウ口やろ?ぎゃははは!

綺麗な川でしたよ~
あ、もつろん「霧の森大福」も買ったんよ( *´艸`)いひひ。

  • 2011/10/12(水) 15:49:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

私ね、fufuさんのほうで見たときから、6枚目の写真大好きなんです~v-238
Micaさんがまたまたアップしてくれてとっても嬉し~です!

>アイツがいたら絶対泳ぐだろーな。。
私も!私も!絶対泳ぐと思う~。

あ~早く元気な姿でブログに帰ってきてほしー!!

  • 2011/10/12(水) 18:10:45 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
えへへ~(=´▽`=)
あたしもfufuどんが撮ってくれたあの画像好きぃ~♪
勝手にもろてきた。爆
頭まで水面から出てる鯉がなんとも・・( *´艸`)ぷぷ

アイツはねー、真冬でも泳ぐけんね~。笑

昨日元気に退院して嬉しいよねっ♪
クレート生活に四苦八苦だそうです(fufuどんが)
出せー出せー!って元気過ぎるそうだよ~、アイツ。笑

  • 2011/10/13(木) 11:31:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

も~
ほんとにも~・・・。
ずっと心配してたんだもんね
ブログ記事のUPが無いからさ・・・。
どうしらんだろうってさ
いろいろ妄想しちまったい<(`^´)>
でも 良かったでつ♪
ガムはヘルニアのへの字も見せずに
はりきり娘ではじけてますよ(未だに先生が首をかしげてますが)
シャコタン胴長隊はどうしても負担がかかるから大変ですよね・・・。
みんな椅子から跳んだりしないように注意しましょう(笑)

  • 2011/10/13(木) 14:06:37 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
心配おかけしました。
fufuどんに代わってご挨拶を。。笑
手術までは、ほんとすぐ決まってバタバタしてたんです。
fufuどんもちょうど中期末で仕事も忙しかったみたいですー。
昨日無事元気に退院したみたいで、ほんとによかったよかった!!!
ガムちんは元気なんですねー^^
うちも、ロミは今のところへの字もなさそうだけど、やっぱり気をつけていかなきゃと思います。。

ロッテちんはその後どうですか?
具合は良くなりました?

  • 2011/10/13(木) 14:23:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

たのしそー!お見舞いだけどみんなウキウキだったねー!早く4ぴきでウキウキお出かけして、鯉さんとチュー―チューするのまってるよー!

  • 2011/10/15(土) 18:03:09 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ピーちゃんの力強い姿を見たあとだったので、うっきうっき☆でしたー^^
早くおにゅーのオソロの服着てお出かけしたいでっす♪
あ!
ちなみに・・・ピーちゃんはココの鯉にはへっぴりピーだそうです。ぷぷ。

  • 2011/10/15(土) 23:23:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/551-2de9671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad