Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


念願のっ・・

マロンちゃんとトムの2ショットでっす!
111022-14.jpg

ちょうど1年前にfufuどんと会いに行ったマロッピーズんち

今年はマロンママが松山まで来てくれました!
しかもマロンちゃんとトンちゃんをお供にぃ~~~♪(≧▽≦)

今年の初めくらいから予定を立てながらの今日でした^^


1ヶ月くらい前からfufuどんと、どこに行く?
日帰りだから遠いとこは行けないよねー、なんて計画を練っておりました。
もつろん「海」には行こうと。
『晴れ前提』で。ええ、まさか雨の時の事なんて考えてもなかったっす。笑

1週間ぐらい前に「晴れみたいだね~!待っててね~!」って自称雨オンナな(笑)マロンママからメール・・


そこから松山の天気予報が変わってきたっ!(おおげさ・笑)

なにやら、予報が曇りマークに変わってきたでぇ~。。。
で、どんどん週末になるにつれ・・・

前日の金曜日は午後からざんざん降りに・・夕方には結構な豪雨
そんでもって夜にはカミナリまでもーーーっ!

おおお、恐るべしーーー!

せっかく来てくれるんだから、海が大好きなマロンママを連れて行きたかったのに。。。
なんてちょっとヘコみましたわ。
なにより、あたしらの移動は車だから全然いいんだけど、マロンママは大変だろうなぁ~・・。

「もうさ、うちに引きこもって語り明かそうぜぃ!」って開き直ってお迎えの準備をしてましたよー。


で!

翌朝起きたら、なんと雨が上がってるではないですかいっ!!!

もーねー、トムロミと小躍りしちまいましたよっ
朝っぱから。爆

(でも東京は出る時大雨だったそうです・・大変だったね・・)


てなわけで、すごいねーすごいねーと言いながらfufuどんリュウちんと一緒にお迎えに^^


ニンゲン同士感動の再開を果たして、クレートで頑張ったマロンちゃんとトンちゃんを迎えて
予定通りの(笑)まずは「坊ちゃんスタジアム」をごんごん散歩^^

111022-2.jpg

マロンちゃんもトンちゃんも疲れもなく、元気に歩いてました^^

111022-3.jpg



オイラが「とんすけ」だぜぇ~!
一番年下で、いつもママにいぢられてるけどつおいんだぜぇ~!
111022-4.jpg


ピーちゃんは静養中のため今日はお留守番。
リュウちんが頑張ってお接待してくれました^^って、抱っこやしぃ~。いひひ。
111022-7.jpg


マロンちゃん
今日一日よろしくね~^^
111022-8.jpg

って、全然社交的でないトムがうるさくしてごめんね~^^;

111022-6.jpg


111022-5.jpg
ロミ・・出すぎ^^;


お散歩で距離も縮まって(ん?笑)本命の海へ向かいましたー♪

111022-9.jpg


みんなでいっぱい走ったよ♪
111022-12.jpg

次回に続きまーっす。

111022-10.jpg

コメント

ぬぉーー!
ほんとにほんとにお世話になりましたー!
もうもう、また行く気満々でいるんですけどっ。いひひ。
しかも調子こいてマイレージカード作ったし。ぷぷー!
あの大雨がウソのようなお天気で海でかけっこもできたし、フナムシ見れたし、ホントに大興奮でしたー!
しかもね、帰り道、新宿に着いたら雨・・・家に入ったらザーザーだったのよ!
どんだけ関東限定雨女ズだったのかー!
たぶん、ごんごんの晴れ男パワーに負けたんねー!

続きが楽しみ~♪
じらしてじらしてアップしてぇん♪

と、あのたまごちゃんはみんなで遊ぼうともってったんだからトムち、あそんでねー!

  • 2011/10/26(水) 00:32:20 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
こちらこそーー♪
移動お疲れ様でした^^
こっちだけでも雨があがっててよかった。。。
ピーちゃんに会わないとっ!のリベンジ、待ってるからねっ♪
ぜひぜひっ!今度は泊まれるといんだけどなー。笑

続き・・じらしてるわけではないんだけど、マロンママのブログで満足してしまった。ぎゃはは!
あそこにごんごんがいるのが信じられーん。笑
で、自分の写真見ながら、この海にマロンちゃん㌧ちゃん、マロンママがいるーーー!って感動しております。

あ!たまごちゃんねー。
わざわざトムが探して持ってきたんよー。ピンクのも黄色も。
すごくない?笑

  • 2011/10/26(水) 13:37:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/555-2d82544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

