Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



本命の海へ

いつものごんごんの海の近くの浜辺に行きました。
111023-1.jpg

いやー、まじで雨が降ってなかってよかった。笑

海が大好きなマロンママ
そんなマロンママに、生の瀬戸内海を見て欲しかったんよー♪

小さな砂浜のところで、人がいなかったのでしばしの放牧~^^

111023-8.jpg
って、リードが外れたとたん元気良く㌧でった㌧ちゃん。

まっすぐ海へ向かってった・・・・

で、


111023-3.jpg

拉致られる。爆


トムの横を・・
111023-4.jpg
ブツブツ言いながら走り去って行きました~。ぷぷ。


マロンちゃんも元気に走ってましたよ~^^
111023-9.jpg

fufuどんも言ってたけど、マロンちゃんはよく人を見てるんです。
もちろん、マロンママとはアイコンタクトもバッチリ☆
111023-7.jpg

不思議ちゃんとか、宇宙人?とかって言ってるけど(その通りだけど・笑)
周りをよく見てるなぁ~って。


いっぽうトムは・・・

111023-12.jpg
いつものように、ジャブジャブと( ̄⊥ ̄lll)


それを見てた㌧ちゃん
111023-13.jpg
再度ママに確認

「ダメー!」と言われ・・
111023-10.jpg
掘ってました。

わざわざマロンママの真横で。爆


その前では
111023-11.jpg
微笑むマロンちゃん。
トムに対して不敵の笑み。笑



こんな場面もあったんよー!
111023-18.jpg
ボケててもったいねーーーっ!

似たもの同士、何を思う。。。笑


リュウちんも㌧ちゃんに興味津々^^
111023-16.jpg

マロンママの持ってるオヤツ?にも。笑
111023-15.jpg

みんなでのんびり遊んだよ^^
111023-14.jpg

111023-19.jpg

111023-17.jpg

集合写真は・・・
暗くてブレブレ・・ごめん(TдT)
111023-20.jpg

でも、まさかのマロッピーズ(の選抜隊)との写真。
ありえないと思ってたのに、ありえた!笑

すごいねすごいね!

次回は誰かな?( ̄∀ ̄*)
そんで、次回はごんごんも全員集合だからさっ!





マロンちゃん、トンちゃん。


111023-23.jpg

ごんごんの海・・どうだった?


111023-22.jpg

帰ったらパパやお留守番のみんなに教えてあげてね^^


このあとは「ようこそトムロミ家」へ♪です。

続く~。

コメント

ぎゃふーーーー!!

どしてfufuどんもMicaべーもこんなに面白く書けるのー!!!

そしていつの間にこんな面白い写真撮ってたのーーー!!

パパに見せるよ~!
また行きたい―!

そして今度はもっとがしがしとるー!!

  • 2011/10/30(日) 00:52:05 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
>今度はもっとがしがしとるー!!
それあたしなんよー。
マロンママ綺麗にいっぱい撮ってくれてたけど、あたしなんてほとんどがブレブレでさ~(TдT)
暗いし・・・(-_-;)
あげれる画像がないん。。。
ほんと、もっと撮っとくんだったー。
でも、嬉しくってあんましカメラ構えれんかったよね。ぷぷ。

  • 2011/10/31(月) 14:01:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/556-f6919307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

