Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



秋バラ

10月最後の週末のことですが。

実家の隣町は「瓦」で有名な町なんです。

そこの「かわら館」に、バラ園があるので行ってみました。

111029k-1.jpg

かわら館はスルーしたのですが(笑)、立派な鬼瓦に思わず「ほほー・・」と。
111029k-2.jpg
すごい職人技ですな(えらそうに・笑)

池には立派な「しゃちほこ」も!
111029k-8.jpg


バラは・・・
111029k-3.jpg

だいぶ終わりかけてましたが・・・

111029k-4.jpg

111029k-7.jpg

111029k-9.jpg

いいにおいの中、のんびりお散歩できました^^

111029k-5.jpg

111029k-10.jpg

お天気良かったら、向こうの海までキレイに見えるんだけどなー。。

111029k-6.jpg

最近は週末になると、お天気がイマイチで。。。涙

そろそろ紅葉なんだけどなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/559-4414d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

