Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

寒いぞぉーーーっ!
4月も中旬なのにそんな日が続いてました。
ニュースを見ると、日本全国寒波だったのですね。。。
オカシイニッポン・・・。

んなわけで、「今晩は鍋だな。にやり♪」と決め込んだ。

大根おろし+ポン酢で食べるのが好きなあたし。
なので、野菜たっぷりヘルシー鍋でございますぅ~。
「茹で肉」もニガテだったりするので、1人鍋の時はとにかく肉も入れない。笑

えーっと・・・1人用の土鍋は・・・・。
はて?どこにしまいこんだんや?笑
でっかい土鍋はすぐ出せたので、1人だったけどそれで作ることに。
ま、トムらの野菜も一緒だしぃ~♪
ネギは最後に入れるようにして、先に茹で上がった白菜・しいたけ・えのき・豆腐とかを取り出して細かく切ってトムらの食器へ。
ついでに豚肉をごま油で炒めて入れてあげた。
人間は肉ナシ。笑

熱い鍋にビールがうまいっ!( ̄∀ ̄*)

「ヘルシ~♪」なんて言いながら、ガッツリ食ってしまった。汗


4-20.jpg


なんか引越してよく食ってるあたし。。。
ヤバい。。。

ストレスか?笑

コメント

ウチも大根おろし+ポン酢やな。
白菜たっぷりアーンド鶏肉。
それにちめたい缶ビール2本飲んだら夜中にアセトアルデヒドで頭ガンガン(T∇T)
肝臓がフォアグラでハラミがバリ霜降りなワシ。。。

  • 2007/04/20(金) 23:21:20 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■とーちゃん
>肝臓がフォアグラでハラミがバリ霜降り
ぎゃはは!ンマそうやなぁ~!爆
熱い鍋にちべたいビールは必須よね?笑
ヘルシーって言いながらやっぱそれは太る元かいな・・・?汗

  • 2007/04/21(土) 10:39:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/56-54046412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad