Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ドラマ

みなさん見てます?
今期ドラマのキムタクの。

連ドラなのに、初回2時間で・・
2日目3回目も10分拡大版とかで・・。笑

ええ!

もっちろんあたしは見てますよっ♪

111108-2.jpg

でもだいたいあらすじって知ってますよね?

それを思うと・・今後絶対「泣く」機会があります。。。



ワンコごとになると、かなり涙腺が緩んで号泣したりなんかして。。。
TV番組で、もう絶対泣かせる設定のワンコモノはあんまり見ないようにしてます^^;
泣いて泣いて、疲れて頭がガンガンしてくる。笑


前回の内容も、ベックが最後に鳴いたじゃないですか。。
待ってたかのように。。
もうさ、いろいろわかってるのに号泣っす。

ああ。。。


これからも見たいけど見たくないような。笑




あ、いやいや、、、一番言いたかったのは・・・



知ってました?

ドラマのタイトル「南極物語」じゃなく・・・


南極大陸」だってこと。


あたし、この前気づいたんスよ。

111108-1.jpg

あ。。。知ってた?



つか、どっちでもいい?笑

コメント

私も、見てますよ。でも、DVDにとって後でみるパターンですが、、
うふふ、題名ね。。私など、言うときは 南極なんとか:ねっ、すっかり
おばさんですよね(^_^;)

家政婦のミタと ランナウエイは~~
見てます。

  • 2011/11/09(水) 13:24:08 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

トムちん、凛々しい~♪

南極物語。。映画館で。。
あ、歳、バレた?

どこが違うんですかね~?

  • 2011/11/09(水) 19:08:54 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

高倉健のだけで号泣してたわたしには~。。
無理かと思い見れてないっす。
あぁぁぁぁ、どうか「大陸」ならば悲ししいところはカットカットカット!!

  • 2011/11/10(木) 01:31:13 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
>南極なんとか
ぎゃはは!わかるわかる。あたしも「なんとかのなんとかよー」って言うし。
しかも相手にもそれで通じたり。笑
笑うとこじゃない?
お、、おばさんかしら^^;
家政婦~も見てる。
あとね、「妖怪人間~」も。
あれってリアルタイム(アニメ)でなんとなく覚えてて好きやったんよ~。笑

■りりこさん
このトムね、散歩で玄関は出たものの「どうしようかなー」って考えてる図^^;
なぜ考える?やろ。笑
ここで「行くよ」ってリードをちょっとでも引っ張ると、、、もう行きません^^;
コムツカシイトム。。(-_-;)

映画館で?
ほぉー。。。( ̄∀ ̄*)

■マロンママ
無理よねー、この手のドラマって。。
でもキムタクやし。笑
こうなってこうなるんやろなーってわかってるだけに、なんだか複雑な気持ちで見てます。。

  • 2011/11/10(木) 13:22:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/561-e35386a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad