Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ピーちゃん復活っ♪

ピーちゃんがお出かけ解禁となって、一緒にイチョウを見に行ってきたよ^^

111113-1.jpg

今年はいつまでも暑くて紅葉もイマイチのところが多いのですが
ここも去年よりは枯れて落ちてるのが目立つ感じかなぁ。。

それでも久しぶりのごんごん集合で、嬉しいみんな(っていうか、あたし・笑)

111113-4.jpg


まだ画像が整理できてないので、おいおいUPしていきまーっす!

111113-3.jpg

まずは、ピーちゃんの元気復活のご報告まで♪

111113-5.jpg

元気に走って、足取りもしっかりで。。
チッコも高々!
そんでもって、そのあとの砂かけもしっかり見せてくれました。笑


よかった。。ほんとに。。^^


ここに来る前にランチした時。。

そこの駐車場で久しぶりのピーちゃんとのご対面だったんだけど、
もちろんあたしも嬉しくて感激だったわけですが
あたしより、なんだかトムロミがピーちゃんにしつこくまとわりついてた。。。

なんて言ってたんかな。。

「おめー、なにしてたんだ?」
「元気ならまいっか」
「またみんなで遊ぼうぜっ!」


かな^^

コメント

黄色い絨毯がキレ~。
落ち立てで光が当たって黄金だね♪

駐車場でのご対面ね…
あたしもめっちゃ感動してたん。
男同士の会話してるみたいだったよね。
トムロミっち、いっぱい心配してくれてたからね。
ありがとっ。

  • 2011/11/14(月) 22:19:26 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

黄葉、きれーー!

てか、ピーちゃん、復活おめでとーう!
すごくうれしくなっちゃった。

みんなを知ってるからなお一緒にいた気分だよー。
あとはピーちゃんに会いにまたいきませんとね!!!

マロンのことたくさん心配してくれてありがとう。
今日はどえらく普通だったん。
どうやら宇宙と交信してたんだって。

本当にありがとね!

  • 2011/11/15(火) 02:02:15 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

ピーちゃんお出かけ解禁おめでとう!嬉しいね♪嬉しいね♪
やっぱりごんごん隊は4ワンじゃないとね!
これからも又みんなの元気で仲良しな姿を沢山見せて下さいね!

  • 2011/11/15(火) 13:13:34 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ニチヨはお疲れさんっ
あれからピーちゃん、疲れとか出てない?大丈夫かな?
ゆっくり無理せずね。
つか、ほんと最初の挨拶はちょっと感動だったよね。
fufuどんがいない間、車の中と外でもピーピーすごかったんよ~
「ワンワン!」じゃなく「ピーピー、ヒーヒー」笑
友情ってあるよね^^

■マロンママ
イチョウの落ち葉もきれいけど、もりもりっとした木も見たかったんだけどね^^;
ずいぶん落葉してましたー
でも落ち葉の上のお散歩は、復帰のピーちゃんにはぴったりだよね^^
元気に復活してました!
セコムも1号2号ともに感度良好!(苦笑)
是非会いにキテキテーーーっ♪
マロンちゃん、交信ちうやったんやね。笑
うんうん、マロンちゃんならありえる!
元気ならヨシ!だよね^^

■LuvPさん
一緒に喜んでくれてありがとうね^^
うんうん、やっぱ仲間揃ってないとだよね。
いっぱい心配もしてくれてありがとう。。
またこれからも勢ぞろいの画像でいっぱいにしていくね^^
そーれーとー!!!
遅くなったけど、ラブたんホーたんお誕生日おめでとうっ♪
ますます元気な姿にいっつもホレボレっす。笑
この1年も元気に健康で、ピー姉ちゃんに迷惑かけないよう(笑)楽しく過ごしていってね^^

  • 2011/11/15(火) 15:29:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/562-03fd79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

