Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

11/12のこと

さかのぼる記事ですが・・^^;

毎年この時期になると行ってみる公園
そろそろイチョウもモミジも色づいてきたかなーと、今年も行ってみました。

オーノーっ!
111112-1.jpg

全然でした・・il||li▄█▀█●il||li

つーか、モミジは赤くなる前に枯れて散っているのが多かったです。。
いつまでも暑かったからかなー。。。
ここは山の上とかではなくて、フツーに平地なのできれいに紅葉できなかったみたい。。。


111112-2.jpg
イチョウはなんとか色づいてたけど、葉っぱも少ない気がする。。

シンボルのようにでっかいイチョウの木があったのですが、今年は枝を切り落としてました。
成長の為かなぁ。。
ただ、じゃまだから・・なんて理由だったら悲しいなぁ。。


紅葉狩りとまではいかなかったけど・・
のんびり草むらもお散歩できました^^

111112-9.jpg
(お散歩っつーか、クンクン隊だけど^^;)


111112-5.jpg

日中は暑いぐらいだったのに、
日が傾いてくると、やっぱり少し寒くなってきました。

111112-7.jpg
(こっち向けぇ~!)



111112-6.jpg
(これが限界・・^^;)


また来年も来てみようね。

コメント

全然、去年とは違う風景だね。
紅葉。。もう>終わりなのかな?これから>それとも、異常気象で。。美しい紅葉が見れないのかな。。

トムロミ君、Micaしゃんの、お母様?との散歩も楽しそうですね。(*^_^*)

先日は、シェールのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
日に日に、よくなってるぼくです。
まだ、ケージレストが必要ですが。。
頑張ります!!

うふふ、久しぶりの公園。。いつか、ばったりしたいです!
トムロミくん、かっこよく撮れてますね(*^_^*)

  • 2011/11/22(火) 22:46:46 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
そうなんよー、去年と全然違うよね。
落ち葉も紅葉して散ってるんじゃなく、枯れてるんだよね~。。。
母親との散歩は、母親のほうが楽しそうです。笑

シェール君、日に日に良くなってるみたいでほんとに良かったです。
11歳もいっぱいお出かけ楽しまなくっちゃだもんね^^

そうそう、久しぶりの四電公園でした~。
結構家族連れがいるんでびっくりしました。
でも奥の芝生のあたりは貸切で、のーんびりできました。
トムロミ見かけたら声かけてねー♪

  • 2011/11/22(火) 23:51:34 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/566-6c824437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad