Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お誕生日会

ロミの9歳のお祝いにと、ケーキを持ってピリュ家が来てくれました^^

111210-1.jpg

で、ローソク買うの忘れたあたし(ダメじゃん^^;)
急遽「手作り」←どう見ても手作り・・笑


さ、並んで並んで~♪

111210-2.jpg

^^;どうよ、その「ボクが主役です」っていうロミ・・・


「ボクのケーキ」
「ボクが食べるケーキ」
「ボクだけのですっ」
って感ありあり^^;


みんなで食べるんだからねっ

まだだよ、待てぇ~

111210-3.jpg

待てぇ~だよ・・・


あ・・

111210-4.jpg




111210-5.jpg

ざんねーん。fufuどんのほうが早かった!爆




ちゃんとみんなで分けて食べようね^^


「いただきまーっす♪」

111210-6.jpg

って、後でこの画像↑見たら、ずばりこの心の声が聞こえてきそうでした。苦笑



黙々と食べるピリュっちとトム^^;

111210-7.jpg


と、

111210-8.jpg

満足そうな、今日だけは主役のロミでした^^



ロミへのおめでとうをありがとうございました^^
元気に9歳を過ごしてまーっす♪

コメント

わー!みんなでパーチィいいなぁぁ♪
ロミちゴキゲン顔だねー!
まざりたいー!!!

パーチィもいっぱいいっぱいおめでとー☆

  • 2011/12/12(月) 01:36:57 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
のーん!リアルタイムぢゃっ
お互い夜更かし族やのぉ。いひひ。

ケーキでゴキゲンさんのロミですー^^;
まざってほしいーーー!!笑

いっぱいいっぱいありがとねー☆

  • 2011/12/12(月) 01:43:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

どの写真も大いに笑いました~^^
しかし、何で、トムちんだけが帽子、被ってないの?
ざんね~ん!


  • 2011/12/12(月) 17:34:45 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
笑ってもらえてよかったです。笑
ケーキを前にしたら、やたら「ドヤ顔」になるロミでした~^^;
トムね、帽子による上からの圧力に負けてふにゃふにゃになってたので(笑)脱がせました~。

  • 2011/12/13(火) 11:02:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/571-4dc53bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

