Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

今年もあと・・

え?はや最終回?
の、「南極大陸」を「うっ・・うっ・・」と嗚咽泣きしながら見て(苦笑)
目が腫れてるあたしです。

原作と違っても「リキ」は生かして欲しかった。。。

タロウジロウが帰国したその後も流して欲しかった。。。

例のクジラの中でシロが亡くなった事を見つけて、氷室に伝えて欲しかった。。。

・・そんなちょっとした残念な事はあったけど(えらそうに・笑)
日の出とともに映し出されたタロウジロウのシルエットの演出はサイコーだったー!

1頭の影が2頭になった瞬間は「ほほーっ!」唸ってもーた。笑

なんて、まだ年賀状も書けてないのに批評ってみました^^;
(>年賀状も書けてない・・は、余計か。イヒ)


みなさんはこのドラマ見てたかなー?



で、


今年もあと・・という忙しいこの頃に、そんな前の画像出してるバヤイではないのですが・・

いちおー、編集してたので^^;

この前の海で・・


111215-1.jpg
集合写真中、「待てぇ~~~」って言ってるのに

勝手に解除して
111215-2.jpg

我先にと・・
111215-3.jpg


オヤツのもとへ^^
111215-4.jpg

お目目キラキラ☆
111215-5.jpg



手前から・・「ズズンッ!!」
111215-6.jpg


ロ、ロミよ・・・


111215-7.jpg
高い高いっっ^^;



「はい、終わり~」
って言ったとたん・・



「Micaちゃんはぁ~?」
111215-9.jpg

111215-10.jpg

よくわかってらっさる^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/574-56b7f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad