Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

初詣・初海

初詣は、毎年恒例になってきた、いつもの海の近くの小さな神社

120102-1.jpg

少し早めに着いて友待ち^^


来たよ~!
120102-2.jpg

120102-3.jpg

120102-4.jpg

みんなで新年のご挨拶^^
120102-5.jpg
わちゃわちゃやがな。笑


そのあとは、「今年もみんな健康で元気に遊べますように」
しっかりお祈りしましょ

120102-6.jpg
バラバラやけど^^;

120102-7.jpg


で、お待ちかねの海へ

120102-8.jpg
着替えて。爆


ちょっと波が高かったけど、元気いっぱい「走り始め」しました^^

120102-10.jpg

120102-9.jpg


おもちゃを待つ長男坊達
120102-11.jpg
いいお顔だね~


リュウちんはオヤツの催促?ぷぷ。
120102-14.jpg

みんなニコニコさんでした^^
120102-13.jpg

120102-15.jpg

120102-12.jpg


あ。
今年は「辰年」
リュウちんにキメてもらわんとねっ♪
120102-16.jpg
かわいいかわいいリュウちんでした^^


ん?

120102-17.jpg

うんうん、食べる事にもいっちょけんめーにね。笑


今年もいっぱい元気に海で遊べますように♪

コメント

おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますね。

ところで、龍の被り物、横から見るとこんな風に
なっていたんですね。。。なるほど~。
fufuさんの言うとおり、ホントによくできてますね~^^v

  • 2012/01/07(土) 10:47:19 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

むふ。神社のときの顔とどしてそんなにちがうーん♪

海はやっぱり楽しいよね~♪
いきたいいきたいきたいー!

  • 2012/01/08(日) 01:12:36 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

Micaちゃんあけおめ♪

いつも可愛いお年賀ありがと。
結局31日にあわてて完成させた簡素なやつでごめんちょ。
てか、ここのお返事見に来てまた焦るだけ焦ってやってへんかった。。汗

初走り。楽しそう!(私は寒いの嫌やけど。。
今年もよろしくね。

  • 2012/01/08(日) 17:31:13 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
あけましておめでとうございます。
ぷーちゃんも元気に年越ししてるですか?^^
こんなしょぼしょぼのブログを楽しみにしてくれて、コメントもいっぱい残してくれてありがとうございます。
今年も元気なトムロミを撮って書いていきたいですっ♪
そうそう、なかなかよくできてるっしょ?笑
しっぽもね、しっぽで包むようになってるんよー。
で、あとはいつ着たらええのんやろか?笑


■マロンママ
ほんとねー、この違いっ。爆
わかりやすっ
おいでおいでーーー♪
マロンママも一緒に走るでぇー!


■ちょこ子
あけおめー!
なかなか出費の多いお正月だったようで。笑
うちはそろそろ社会人になる甥っ子姪っ子達が出てきたー。ふぅ~。笑
お年賀届いたよ。遅れて。ぷぷっ
せっかく忠告したのにー。
ま、あたしもギリやったけど。。汗
また海行こねー^^
テテ子クク子に会いたひーーー!!

  • 2012/01/09(月) 00:57:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>あとはいつ着たらええのんやろか?

せっかくですから、好きなときに着せてあげてください。
怪獣ごっことか。。。^^;

  • 2012/01/09(月) 23:53:43 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

ぎゃはは!
答えてくれてありがとう~
そうか!怪獣ごっこね!そっかそっか!って、どんな遊びやねん。爆
あったかい素材なので、防寒着として活躍したいと・・思います。。
たぶん。。笑

  • 2012/01/10(火) 00:30:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/577-fa9c0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad