Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



実家の神社

こちらも恒例となってる実家の小さな神社へ初詣

120107-1.jpg

ばーばも一緒に^^

120107-2.jpg

牛さんも久しぶりっ。笑

120107-5.jpg



子供の頃は、大晦日の紅白歌合戦が終わったら家族みんなでお参りに来てました。
夜中に出かけるという、非日常的な事が子供ながらワクワクしてたのを思い出します。笑


120107-3.jpg

三が日も過ぎてるので、人もいなかったのですが
ちょっと登っただけの山の中なんだけど、静かすぎてなんだか怖い~。笑
ガサガサ音がしたら「いのししでもおるんやろか?」なーんて言うもんやからさー。
大きな声で歌いながら帰ったあたしです。
人がいたら、それはそれで恥ずかったかも。ぷぷ。

120107-4.jpg



実家の庭のさざんかが満開でした。

120107-6.jpg

もう50年以上の木なんじゃないかなー?

毎年綺麗な花を咲かせてくれてます。

120107-7.jpg

また来年も再来年もずっとずっと一緒に初詣に行こうね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/578-e34aea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

